09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
 久しぶりにブログを更新しました。 前の記事が2013/09/09だから、2年4ヶ月ぶりくらいですねw 

 一応経過報告をすると、前のブログ記事を書いた後、艦これをやっていて半年くらいPSO2はお休みしてました。2014年の春から復帰しまして、チームにも入りました。それからはずっとPSO2を続けています。楽しければ何でもよいというわけではないですが、ときどきがんばりながら楽しんでやってます(^_^)v

pso20151225_225524_001.jpg
 今の私です。お気に入りのコスチュームでw

pso20151225_225516_000.jpg
 別角度でアップ。

pso20151229_114028_001.jpg
 最近アップデートされた新防衛戦「終焉」Sランククリア!(ブログに載せるって断ってないけど、名前ないからいいよね(^_^;)

 今はオフスティア武器を2種類作って、次はオービット。全武器種☆13目指してがんばっています。次の更新はいつになるかわかりませんが、また気が向いたら書きたいと思います。では、ごきげんよう。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
 こんにちは。HDDのファイルが、勝手に消去されてしまうとか、こわいですね~ 皆さんは大丈夫でしたか? 私は事前分割ダウンロードをしていたので、ちょっとこわかったのですが、安全宣言がでてから起動したので、特に問題ありませんでした。アップデート自体はなかなかできずに、翌朝行ったんですがw ウィルスとかではなかったので安心したのですが、運営さんには今後気をつけてもらいたいモノです。

 さて、最近の私の活動ですが、ここ二、三日はファイターをやってます。ファイター楽しいですね~ ツインダガーが肌に合ったというか、錦を拾っていたこともあって、これを強化して使っています。ナックルやダブルセイバーはPAがまだ揃ってないこともあり、もうちょっと慣れてからにしようと思ってます。

 
pso20130907_000357_001.jpg
 錦を背負って。和刀はかっこいいですね~ もっと増やして欲しい・・・ 今回のスクラッチアイテムのヒメナギマイヒメ紅とも合ってます。完全に巫女衣装ですね。

pso20130907_185829_000.jpg
 凍土でオーロラがでていました。エメラインの気象観測オーダーは、経験値が多くてお勧めです。
 
pso20130908_181915_004.jpg
 採掘場跡のリリーパ族集落防衛後。満面の笑みのリリーパ族が可愛いですね。実は龍祭壇探索をクリアしてなくて、なかなか新フィールドに行けなかったんですが、ファイターのレベルを上げて、ノーマルでクリア。まだラスボスには会ってないので、近々挑戦する予定です。それでは今日はこの辺で。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
 こんにちは。ブレイバーのレベルも50になり、今はフォースとハンターのレベル上げを中心に活動してます。もともと魔法職が好きなので、フォースは楽しいですね。フォースもハンターもブレイバーよりダメージ喰らわないんですよ~ なんででしょ? ブレイバーだとJGを狙いすぎてるのかな。私のPSの問題かw

pso20130828_183234_001.jpg
 浮遊大陸をうろうろしてたら、またしてもパラレルエリアが。その場でスケープドールを購入して、満を持して突入。中にはクロームドラゴン希少種のヘイズ・ドラールが。これは倒すしかないと、がんばりましたw そして何とか倒すと、なんとナ・メギドLv12が! 早速ディスクを使って覚えましたが、どう使えばよいか分からず、動画を見て勉強。これは隙は大きくなるんですが、非常に強力ですね~ 練習してうまく使えるようにしたいです。今緊急で「暴走龍の怨嗟」をやってるので、ヘイズ狙いのPT部屋がけっこう立ってます。やり方がよく分からないので参加してませんが、今度入ってみようかな~

pso20130830_180824_001.jpg
 凍土をうろうろしてたら、ナウラ姉妹のケーキ屋さんに遭遇ww よく分からなかったので、コンテナを3つ壊されてしまい、2つずつしか買えませんでした・・・

pso20130830_224159_002.jpg
 遺跡のSSがなかったので。クライアントオーダーの関係で、よく遺跡に通っています。強いダーカーがいっぱいです。大きいダーカーよりも、エル・ダガンが嫌ですね~ たくさん出てくるし、攻撃は痛いし、囲まれると代ピンチです。カタナの広範囲高威力の攻撃は、コンバットフィニッシュくらいなので、こういうのが一番の難敵です。

pso20130830_231002_005.jpg
 アサギリレンダン。PAのSSを撮ろうとしてたら、ちょうどカットインがw このPAは、強力なんですが、方向を間違えるとすり抜けてしまい、失敗することがときどきあります。これも練習あるのみです。

pso20130830_232544_007.jpg
 スクラッチを引いたら、ビーチセットが当たりました。もう9月ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。皆さんも体には気をつけてくださいね。では今日はこの辺で。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by グルーク
ブログランキングから←

ブレイバーのJGは癖がちょいと強いですねww

ゲッカザクロなどでキャンセルなどをするとDPSも少々上がってお得ですよw


それとディエスがうらやましい・・・(;ω;)

これからちょくちょく訪問させていただきますねw

* by 愛鈴
>グルークさん、いらっしゃいませ

PAでキャンセルする技は使ったことなかったですね~
今度やってみます。

今後ともよろしくお願いします。

アップデートで * by ムネ
お久しぶりです。

愛さん、大丈夫でしたか?
PSO2のアップデートでPC内のデータが消えるという話を聞きましたが……

* by 愛鈴
>ムネさん
お久しぶり! ご心配いただき、ありがとうございます。

私がアップデートできる時間には、大騒ぎになっておりまして、無事でした。

その日はインできず、翌日になってからアップデート。全員にお詫びアイテムが配られるということで、被害に遭った方には申し訳ないですが、ちょっとホッコリw

個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
 こんにちは。お久しぶりです。すいません更新サボっちゃって・・・ 仕事が始まるとなかなか手が回らなくて。でもPSO2はしっかりやってました。昨日ブレイバーのレベルがついに50になりました(^_^)v 他の職をやったりしてたので、48からが長かったです。これからは他職に浮気をしながらやっていきたいと思っていますw

画像1
 火山洞窟にはこんなに空が見える場所があるんです。上には浮遊大陸も見えますね。浮遊大陸と火山洞窟ではこれだけ距離があるんですから、重力差がかなりあるはずですが、もちろんそんなものは感じませんw

pso20130817_120352_000.jpg
 パートナーの鈴鈴にアマテラスを持たせてみました。レア度が高い方がステータスが上がるとのことだったので、持たせてみたんですが、実際強くなったのかどうかは分かりません。

pso20130817_212518_006.jpg
 砂漠をうろうろしてたら、パラレルエリアがでました。テレパイプが赤く見えますが実際は虹色に変化しています。中に入るとダーク・ラグネと大きいカマキリみたいなダーカーが・・・ どちらも希少種で倒せばレアの可能性が高かったのですが、VHだったし、やってみたらやっぱり無理だったので、リタイアしました。死んでシップに戻ると、もうパラレルエリアには行けませんでした。

pso20130818_154204_001.jpg
pso20130818_154213_002.jpg
 ついにフレアパレオがでました!服の色で色が変わるんですね~ これでビキニでも戦闘に行けるかなw 

pso20130818_234042_012.jpg
pso20130819_000455_018.jpg
 で、ビーチウォーズ!に水着でいってきました。やはり恥ずかしかったので普通のビキニの方でw やっぱり海はこれですね。

pso20130818_180143_005.jpg
 今回から実装のレアエネミーのメセタンに会いました。報酬はぜんぶで10kメセタくらいでしょうか。それほど多くはありませんね。

pso20130821_235410_000.jpg
 最近買ったor当たったコスチューム1、フロルヴィクトリアです。インフィニティやってたので、これは懐かしいですね~ ずっとこれ着てやってましたw PSPだったから、画面小さくてよく見えなかったけど、こんなに凝った服だったんですねw

pso20130824_232004_002.jpg
 最近買ったor当たったコスチューム2、ヴァルギリスです。一見かっこいい普通の装備に見えますが、すごいハイレグです! 走ると服がひらひらめくれて、お尻が眩しい・・・

pso20130824_232814_004.jpg
 最近買ったor当たったコスチューム3、ハフリマイヒメです。これと同じデザインのカナギマイヒメは、かなり人気があるようで、着てる人が多いです。どれの色を買おうか迷ったのですが、紫にしました。

pso20130824_233236_005.jpg
 最近買ったor当たったコスチューム4,ガーディアンズFレプカです。ファンタシースターらしいコスチュームですね。
pso20130824_233312_006.jpg
 最近買ったor当たったコスチューム5、ケンランバカマ。気に入ってよく着ています。PSO2のコスチュームは和風のものが多いですね、宇宙なのにw

pso20130825_074811_000.jpg
 メセタが貯まったので、ついに買ってしまいました。ディエスリュウ、ちょっと高かったけど完成品を買いました。アギトとどっちにするか悩んだんですが、安かったのでこっちにしました。アギトの方がカタナらしい外見ですが、反りがあまりないので棒みたいに見えるのが今一つですね。太刀らしい武器迷彩出してくれないかな~

pso20130825_074825_003.jpg
 切るとバシャバシャ水が出ますw 音もバシャバシャw 何か手応えが感じられないです~ これで装備は揃ったので、あとは腕だけです・・・ PSを上げねば。 では今日はここまでです。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
 こんにちは。タイトル通り、レア拾いました(^_^)v レアと行っても☆7~9ではなくて、☆10です!!! 初の☆10、嬉しかったです。ビーチウォーズ!はやっぱりレア出やすいんですね~ 希少種も多いです。

 拾った☆10武器は長杖とライフル。まだ、始めてから日が浅くて、武器の名前とか覚えきれてません。長杖はアマテラスとかいうやつで、法撃力が最も高いやつです。マイショップでは10M以上しますね。ライフルは80kくらいで出てましたから、よく出るんでしょうね~ ライフルは☆10購入用のチケットにするとして、アマテラスを売ってもディエスリュウやアギトは買えないので、自分用に持っておくことにします。これからははずれスクラッチ品をコツコツ売って、メセタを貯めていくこととします。カタナの☆10は、どちらもビーチウォーズ!で出るので、もしかしたら自分で拾えるかもしれないしw これからも毎日通うことにします。
 
pso20130816_212651_000.jpg
 また、顔と体型をちょっと変えました。やってるうちに気に入らないところが出てくるんですよね~ ちょっと細すぎる感じがしたので、少し腰の辺りを太くして全体的にも肉付きをよくしました。あと、瞳の色を変えてみました。

pso20130816_212807_001.jpg
 これで少し自然な感じになったと思います。背を低くめにしているので、頭がちょっと大きいんですよね~ でも背を高くするのは嫌だし、悩むところです。それにしてもこの水着、エロすぎますね~ 英雄伝もエロい下着はありましたが、これは布の面積が少なすぎww 恥ずかしくて外に着ていけません。パレオ欲しいな~

pso20130816_212817_002.jpg
 この水着ならウォバルにも着て行けそうです。こちらは浮き輪が欲しいですねw

pso20130816_213330_003.jpg
 この体型なら体の線が見えるチャイナ服でもよく似合います。以前は細すぎて変な感じでした。

pso20130816_213441_004.jpg
 瞳の色や形は無料で変えられるので、しょっちゅう変えてますw デューマンはオッドアイなので、いろいろ試しているんですが、なかなか自然な感じになりません(オッドアイ自体が不自然ですねw)。一応この色に落ち着きました。

 昨日みたいに☆10がボロボロ出るとは思えませんが、今日もビーチウォーズ!がんばります。今日は土曜だから昼も人が多そうですね。ではまた~
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
