fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
 EP7のストーリーが全部終わったら、次は装備の制作に主眼が移るんですが、今回はスキルの方が新スキルやら、上限開放やらで、APが全然足りません・・・。 そこで休日のTodayはすべてやってAPを稼いでいます。そんな中で、思ったより早くドリームウォーカースタッフができたし、他の装備も着々と材料をそろえつつあります。EP6のときと同じように、できるときは一気にできあがりそうな気配です。とりあえず作りたいのは、ラクの爪、インカラセット、ドリームウォーカーセットの指輪とベルト。あと静寂の影も欲しいんですよね~ 名前もグラフィックもかっこいいんです。性能は今ひとつなんですが・・・。
 昨日今日と夜フリートークンイベントが開かれました。昨日はESを取りに行ったのですが、見事にはずれました・・・ 今日は地下水路を周回です。

2012_03_25_0202.jpg
まず、キリカム。千草さんと一緒にまわりました。ローブの欠片けっこう出ました。

2012_03_25_0234.jpg
そして、インカラ。インカラセット作るなら、ここを周回せざるを得ません。厳しい相手です(;^ω^) きょうのPTでは、ゴーレムにばかり攻撃させてたけど、こういうやり方もあるのかな~と思いました。

2012_03_25_0256.jpg
最後がキチュキチュ。今日はバックル装飾が2個出たのでホクホクです(^w^)v

で最後にギルドでトールに行ったのですが、ギルドで初めて部位破壊ができました。これからは余裕でできそうです。そしてSSがないという・・・。リザルト見てたら、ロチェに戻されちゃいましたw これからは真っ先にスクリーンショットのボタンを押します。では、おやすみなさい~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

実は・・・ * by シグ
インカラにはイヴィで参加してたりしてなかったり。
きっとばれてないよね!

* by 愛鈴
なんと・・・!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する