04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
2016_05_08_0121.jpg
Season1が終わり、

2016_05_15_0216.jpg
Season2も終わり、

2016_05_15_0261.jpg
そして、Lv80に

ストーリーを進めているだけで80になってしまいました。まー、S2のレイドはeasyで進めましたがww 一応ブラックパールセットは買えたので、後はエンチャですね~ スケルトンバスタードソードは自分で作りましたw ガチャ賞品のアルマゲドン+12が出ないかな~(儚い希望。 これで攻撃力も18kまで後少し。80レイドも何とかいけるかな~

2016_05_15_0263.jpg
そして、ベン・チェナーへ。私にとっては未知の領域です。ちょっとわくわくしながら進めています。ではまた~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Wispy
おお~復帰されたんですね!
今は別名キャラになってますが、たまに遊んでますよ!
もしよかったら今度久しぶりに遊びませんか?

* by 愛鈴
またご一緒したいですね~ お目にかかれたらそのときはぜひ! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

