05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
 いやはや・・・ チーム「すとれんぐす」が解散になってしまいました。急な発表でたいへん驚きました。マネージャー体制に関する発表があると聞いていたので、協力しようと思っていたのですが・・・ チームマスターが忙しくなり、マスターを続けられなくなるというのが理由です。後を継ぐような人もいないので仕方ないですね。マネージャーとして何もできなかったのが残念です。

pso20140512_233824_005.jpg
 チームに入ってすぐのチームミーティング後に行った記念撮影で。この頃は復帰してすぐで、右も左もわからない状態でロビーをうろうろしていたところ、マスターのtomokaさんに声をかけられて「すとれんぐす」に入りました。初めは「家族のようなチームにしたい」とのことで賛同して入ったのですが、ほぼ同時に入ったあでるんがどんどんチーム改革を行って、結構大きいチームになっていきました。私はチームに入っても、ぼっち癖が抜けず、コミュ力不足も加わって、あまり皆さんと仲良くクエストに行くということはありませんでしたw

pso20140708_230636_002.jpg
 それでも、メンバーのマイルームでダンス大会をしたり、緊急に一緒に行ったりとチームに入らなければできない体験をたくさんしました。他チームとの交流イベントなどもありましたが、私はチームの主流の人たちと少しイン時間がずれていたため、あまり積極的に参加できませんでした。

pso20140813_093902_005.jpg
 チームルームの海岸拠点にて。海岸拠点好きだったな~ このときが一番チームルームに通っていたかもしれませんw 最近も毎日おみくじ引きにいってましたw

pso20140831_011348_000.jpg
 そんな私がなぜかマネージャーにw 「すとれんぐす」ではマネージャーはジェネシスっていいます。なりきり派の人が多いのであれですが、私はキャラは自分の分身で、地で行ってますのでwちょっと恥ずかしかったですww

pso20150322_221733_000.jpg
 唯一と言っていいチーム単独イベント「クイズ大会」にて。私がこのチームで一番存在感があったと思われるときでしたww 審判をやっていたのでw 問題難しかったな~ 作ったレイさんには脱帽ですw これより後にはサッカー大会なんかもやったけど、チーム自体の求心力が徐々に落ちていった気がします。

 いろいろあったけど、楽しい1年半でした。多くのメンバーから助言をいただき、成長できたのもこのチームのおかげです。チームはなくなってしまいますが、PSO2はまだまだ続けていきます。マスターを初め、チームメンバーの皆様、またどこかでお目にかかりましたらよろしくお願いします。お元気で。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

