05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-05 (Tue)
 こんにちは 正月休み中は、PSO2にどっぷりはまっています。 強化の報酬期間で、今まで使ってなかった☆13武器の強化を行いました。 メセタとラムダグラインダーがすっかり溶けてなくなってしまいました・・・ その中でも早く使いたかったのが、「アーレス・ソード」。 今は練習としてフリークエストを順番に回っています。

bandicam 2016-01-05 09-05-55-184
 クォーツ・ドラゴンをオーバーエンド3連発でw

 アーレスシリーズは登場してから1年になりますが、☆13武器はこのシリーズを基準に調整している感があるので、今でも十分に最前線で使えますw アーレス石のおかげで、入手しやすくなりましたね。

 今後の予定としては、ダブルセイバー、ジェットブーツ、ワイヤードランスはガルグリ武器を持っているので、これを強化して、次のオフスティアはパルチザンにしようと思ってます。バレットボウはオービットの属性強化中。防衛戦を回っていればそのうちできるでしょうw まだだいぶ先になりそうです。春ぐらいには全武器☆13が完成するかなぁ・・・ ではまた( ´Д`)ノシ
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Wispy
ご無沙汰しています。覚えてらっしゃいますか?
RSSリーダーに入れていたら、たまたま更新に気づいたので来てみました。

私は相変わらずのんびりとまだマビ英してますw
相変わらずスローペースながらものんびり新コンテンツが配信されたり、イヴィが改変されて強くなったりしてます。
だいぶばらばらになりつつも旧遊郭メンバーと遊んだりしています。

愛鈴さんも元気なようで何よりです( ´∀`)

* by 愛鈴
Wispyさん、お久しぶり!!!
ツイッターはフォロー入れたままなので、白猫とかやってるのは知ってましたw 遊郭メンバーも、ナルさんのブログを拝見して、またやってる人もいるんだなーと思ってました。私も盆と正月くらいwはちょっとやってて、リンとアリーシャは作ってたりw そっちでやるのはちょっと無理かな~ 操作性が似てるだけに間違えるw このブログは気が向いたときに更新するので、またご覧くださいませ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

