fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
 今日から三日間、AP2倍イベントですね~ ベラのスキルがなかなか上がらないので、けっこう楽しみにしていました。今日は少し早く帰れたので、イベント時間までふたつの月を周回して、魔法の粉、祝福された魔法の粉を集めてました。あわよくば古風のESもと思ってたんですが、8回いって0。こんなに出なかったかな~ 祝福粉は14個出ました。

2013_03_01_0030.jpg
 ふたつの月は、愛鈴で。ゴーレムやマナピが使えるので楽なんですよね~ ゴーレムちゃんはよく働いてくれます。ちょこまかと動き回って当てにくい相手なので、ダウンを取ってくれるゴーレムはほんと頼もしい味方です。

2013_03_01_0105.jpg
 AP2倍イベントは三日月島と船の墓場へ。祝福石使ったんだけど、その分は2倍にならないようでした。戦闘によって得られる報酬のみ2倍になるようです。TODAYもダメみたいですね~ そういえば前もそんなことがあったような~ 明日はもうちょっと工夫してAP2倍を生かしたいです。ではまた~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ナルコ@貧乏
APイベントちょっとがっかりでしたねー
ロセンリエンのAPカプセルが神イベだったので、その分余計に・・・

でもまあ新規さんにはいいAP稼ぎになりますね。

* by 愛鈴
>ナルさん
いつものようにレイドにいくのがいいかもしれませんね~ 一応AP20以上ですから。

コメント







管理者にだけ表示を許可する