fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-17 (Tue)
今まで毎日更新してきましたが、初めて1日空いてしまいました。そろそろペースダウンの予感・・・

61装備の3つめはビアマンスセットです。プリーツスカートがかわいい装備ですね~ へそが見えてるのがミソです(課金インナーじゃないとへそは見えないw)。

Vehemence set

今日のTodayは今ひとつでしたが、今日もギルドはボスラリーで盛り上がりました。氷の洞窟にいくことが多いのですが、こいつが一番嫌いです・・・

2012_01_17_0034a.jpg
イカベルクは動きが予想できなくて苦手です。特にこいつは女に強いだったので・・・
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 変態紳士(謎
今日もラリーお疲れ様ヾ(*ΦωΦ)ノお仕事がんばってゆっくり休んでください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する