06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
 こんにちは~ 最近はギルメンのイン率が減って、寂しい限りです。私も休日は日中しかインしないことも多くて、仲間と会ってない感じです・・・ 英雄伝自体も過疎になってきてるのでしょうかねぇ~ アーキエイジに移った人が多いのかな? 私もちょっとやってみたんですが、やっぱり戦闘は普通のRPGですね。そこに期待するゲームではないですからw 私としてはキャラの瞳がちょっと気に入らないですww キャラに愛情注ぎ込むなら、FF14の方がいいかな~ PSO2がアップデートしたので、ちょっとやってみたんですが、ブレイバーおもしろいです。遠距離と近距離両方できるので、攻撃が多彩ですね~ カタナ楽しいです。夏休みになったら、PSO2と二股かけようかな。

2013_07_16_0112.jpg
 ファイアストーム。なんか炎のケーキみたいです。

2013_07_19_0032.jpg
 集中のモーションは前より簡素化されましたね~ 指の動きがあまり複雑じゃないです。

2013_07_20_0009.jpg
 ヘルクエイク。これも撮影のタイミングが今一つでした。ソロだとこれが限界でしょうかw

2013_07_21_0024.jpg
 ノールを物を振り回して討伐1000体。以前から指摘されてましたが、「廃墟の」ですよね~ 直す気ないのかなw 知能が増えるので嬉しい称号です。

2013_07_21_0039.jpg
 鎌の3スマはソウルスキュアといいます。英雄伝のアクションは本当にかっこいいと思います。リアルでこの動きは不可能ですが、リアリティを感じます。動きの研究をよくされているのでしょうね~

2013_07_21_0098.jpg
 犬鈴のアップw がんばっている姿が可愛いです~

 ギルメンが少なくなっても、ソロを中心にぼちぼちやっていきます。今週はレイドきますね~ 楽しみ、楽しみ。ではまた~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by スミレア@キハク
ギルメンが減ってきたのはちょっと寂しいですね…

私は長くお世話になります(´∀`)

やっと12kから開放されたので一緒にレイド行けますよヽ(`◕ ω ◕)ノ

* by 愛鈴
>スーさん
12k越えたってことは、過剰成功したんですね。羨ましいな〜
今日は遅くなりそうなので、ログインも遅くなります。ってメンテか(⌒-⌒; )

個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
こんばんは~。3連休も今日で終わりですねー この連休中は、英雄伝は午前中中心で、夜はFF7 for PCをやっておりました。時折懐かしみながら、操作性の悪さにイライラしながらやってましたw
 さて、英雄伝の方はEP2レイドの告知が来ましたね~ ヘレモン装備はイカ蛇装備よりも作りやすいらしいので、少しは期待できますかね~ まー、でも80装備ですからね。期待しすぎるとがっかりするかもw では、SSがだいぶたまっていたので、順番に大放出します~

2013_07_08_0018.jpg
 何かいい感じに撮れた1枚。S2がTodayになって、三日月島に行くことが増えましたね~ ルミナリも採集できてホクホクw

2013_07_09_0013.jpg
 チーフテンJr. 一緒に踊ってくれますw 熊や狼ほど強くないけど、Lv20越えるとそれなりに強いです。

2013_07_11_0044.jpg
 鎌の2スマ。ヘルクエイクというそうです。これのかっこいいSSが欲しいです~ 他の人がとどめを刺さないといいSSが撮れませんねw

2013_07_11_0052.jpg
 地下で指パッチン。ソロで回るとかなり苦労するので、宝箱が全部ノーマルだとがっかりしますねw

2013_07_13_0030.jpg
 マイオスの火の玉をはね返して討伐。ベラの愛琳は、武器を折ってからイマイチやる気が出ません。インフィニティデュアルブレイドの過剰強化ができたら本気出します。鎖より双剣の方が私には合っているような気がします。

2013_07_14_0033.jpg
 やたらダイナミックなSS。ネストサイズも大写しだと迫力ありますねw

2013_07_15_0031.jpg
 ここからは今日のSS。イベントの子どもの遊び場の何チャラってやつ。イベント自体は1回だけやって飽きちゃったんですが、掲示板で称号取るのが楽と聞いてやってみました。蛙がたくさん出てくるのは聖域ですが、聖域の蛙は強くてイヴィでは簡単に死んでくれないんですよね~ 廃墟の蛙は一発で吹っ飛んでくれるので、確かに楽でした。

2013_07_15_0056.jpg
 せっかくだから、いろいろな服に着替えてやってみました。武器も蓮の花にw

2013_07_15_0061.jpg
 サキュバスもずっと着ていなかった・・・ おもちゃのスタッフも使ってませんでしたw

2013_07_15_0074.jpg
 苦労して集めたのに、ほとんど着てないヴァンパイアハンター。

2013_07_15_0128.jpg
 いいフォームですw

2013_07_15_0144.jpg
 今日だけで、「ドン!」「ドドン!」「上級爆弾の達人」が取れました。キーを押すのが遅くて、字が消えそうですw

2013_07_15_0153.jpg
 ブラパ、染め直しました。もともと黒っぽい色が好きなので、満足です。黒赤だけだと同じような色の人が多いので、紫を混ぜてみました。

 来週はいよいよEP2レイド。それまでがちょっとマンネリですが、がんばってナイトホークの材料を集めていきます。それではまた~ お休みなさい。
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ナルコ@雷雨
砂漠はマップをもうちょっと簡易化してくれればなあ・・・

あとは雑魚地図は向こうでは廃止になったようなので
はやくきてほしいですね。
神秘的な箱狙いだと、あの地図はラスボスですw

レイドは期待してます。。

* by 愛鈴
>ナルさん
砂漠確かに改良して欲しいですね。マハも船や島なみに出やすくして欲しい~

個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
 こんばんは。とくとくキャンペーンの賞品が届きました。金熊ですw
2013_07_04_0004.jpg
 何かイマイチかわいくなーい(^_^;) 熊というより狸じゃないこれw カロックが着れば熊かもしれないけど・・・ まー、課金倉庫は圧迫されることないのでそのまま置いときますが、あまり着ないでしょうw

2013_07_05_0018.jpg
 何といってもアバターより品質+1クーポンですよね。しかも2枚。これは嬉しいです。何か☆4や☆5にする人も多いようですが、☆3にするのがもっとも効率がいいんですよね~ しかも☆2のステータスに対する割合で上がりますから、もっともステータスが高いものに使うのがいいです。ゴールデンウィークのときは深海の怪人に使いましたが、今回はブラックパールの胴と腰に使いました。あとちょっとで知能3000・・・ でももうあとは称号で上げるしかないかも。

2013_07_07_0135.jpg
 今日は過剰強化をがんばりました。インフィニティデュアルブレイドは2本折れました・・・ まだ、11になったこともありません。もう通算5本くらい折ってるんですが。もう一本作ったんですが、今日やるとまた失敗しそうだったので、やめましたw +11野望夢双剣が売ってたので、それをしばらく使っていきます。愛鈴の方は強化運がよかったようで、8Mで買ったクィアバードが+12になりました。ESも一発で貼り付いて絶好調でした。実はシールメーカーも+11になったので、また後日+12以上に挑戦です。では今夜はこの辺で。おやすみなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
 毎日砂漠をせっせとまわっていたので、ナイトホークデュアルブレイドができました。見た目がなかなかいいですね~ 気に入りました。性能もなかなか。何といっても作りやすいのがいいです。70武器もついに過剰インフレの時代ですね。高額素材としてはアルテロンの牙の破片とイクリアムの大剣の破片が5個ずつ必要です。どちらもモナルカの魂よりはるかにでやすいので値段も安いです。今後まだ値下がりするでしょう。私はとりあえず1本作ったので、もう1本作れるだけ素材が集まったら過剰に挑戦です。

2013_07_02_0083.jpg
 全体として金属光沢感が強いです。明るい色で染めるとまぶしいくらいw 暗い紫で染めましたが、光の加減によっては輝きます。60のデュアルブレイドはどれも似た外見なので、ちょっと違って見えていいですね。大ぶりなのも80武器のプレイヤーみたいでかっこいいです。

2013_07_03_0091.jpg
 TDの虚無の王子で試し切りw 部分破壊に手間取ったのでだいぶやられましたが、破壊後は余裕で討伐。早く過剰したい・・・ あ、一緒に写ってるのはチーフテンJrの犬鈴です。白にしました。可愛いです。何と一緒に踊ってくれるんですよ~ 主人のポーズによってポーズが変わるというw 採掘してもらいながら、ちょっとずつ育てていきます。では今夜はこの辺で。おやすみなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
