01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
 今日はレイドツアーが終わったら、ふたつの月ヒーローを周回して、古風のES出して、粉集めて、ついでに、サキュバスヒーローいって炸裂のESゲットして寝る予定だったのに、緊急メンテだと・・・ たぶんログインできない系のことが公式掲示板に書かれていたので、その修正でしょうか? それにしても10:00~11:00というGTにメンテとは・・・ このスケジュールは明日のAP2倍が終わってからになりそうです~

2013_02_28_0024.jpg
 あと15分という時間にタイタンに行きました。速攻でしたw なかなかダイナミックなSS。

2013_02_28_0031.jpg
 そしてトールへ。何と3分切ったのでは? アイドルをこんな格好にしてしまいました・・・

 メンテ終わったらログインしようかとも思ったんですが、今日は眠いので寝ますね~ ではお休みなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
 またもや、炸裂失敗・・・ もう半ばあきらめです。 公式掲示板では守護14回失敗という人もいたから、まだましかもしれませんが。お薬さんが言ってたように、古風をとりあえず貼って、15kにしておくのがいいかもしれません・・・ 何かもう、どうでもよくなってきました。エリクサー代と合わせて200M近く使ったことになります。70武器2本買えちゃいますねw

2013_02_27_0033.jpg
 この双剣に炸裂貼りたかったな~ ブリン絞め殺したいwww
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
 今日も炸裂のES、貼り付けに挑戦しました。2回やって失敗・・・ 相当嫌われているようです。都合8回失敗(つд⊂)エーン 100brにはなってませんが、常に95br以上にはしています。確率は38、9%。ほんとでしょうか? 何か100回やっても成功しそうな気がしません・・・ でもジャスミンはなぜか1発で成功w ランク8とランク9の違いなんでしょうかね~ これで炸裂のESが貼れれば、16kいくんですが・・・

2013_02_26_0042.jpg
 今日のタイタンはノーダメージで与ダメは1位(^_^)v やっぱりサイズは楽しいです。

2013_02_26_0076.jpg
 TDでいった決戦。1スマは強力なのでよく使うんですが、これでフィニッシュは珍しい。

 明日も懲りずに炸裂のES、挑戦したいです。でもGが・・・
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
 こんばんは~(^o^)ノ 昨日PT一緒だった人から1:1で「ブログがんばってください」といわれました。久しぶりだったのですごく嬉しかったです。このところ放置気味だったので、もう少し更新頻度を上げられるよう、短くても更新していきます~
 さて、ちょっと無理して念願のインフィニティデュアルブレード、作っちゃいました(^_^)v +10なんですが、何とか野望が貼れたので、メイン武器として使うことにしました。リーチが長いのでとても使いやすいです。何といっても軌跡が大きいので、見やすいんですね~ 今まで自分の動きが見えなくて、入力ミスが多かったので、これで何とかなりそうです。日本刀みたいでカッコイイですしね~ そこで、炸裂のESを仕上げに貼りたいのですが、これが・・・ 昨日6回失敗しました(つд⊂)エーン もうゴールドもないです・・・ しばらくこのまま使うしかないですね~ 最後の切り札としてカルティラックデュアルソードを売るというのが残されているのですが、できれば炸裂が貼れてからにしたいです。一応保険みたいなものでw

2013_02_25_0027.jpg
 何といってもグラフィックがカッコイイです。+10でもダメージが安定しているので、カルティラックよりいいですね~

2013_02_25_0024.jpg
 タイタンではダメージ1位でした。しばらくはこのままがんばります。そして、20Mくらい貯まったらまた挑戦ですね~ コツコツ貯めていくしかないです。また野望でないかな~ では今日はこの辺で、お休みなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
 お久しぶりです。更新サボってごめんなさい(m´・ω・`)m 仕事から帰って、英雄伝やって、疲れてバタン・・・というパターンが多くて。SSはいろいろ撮りためているので、そのうち放出したいと思います。この前の更新でデスマッチ来ましたね~ 私はやってません(キッパリ PvPはそれほど嫌いというわけではないのですが、このゲームにはそれを求めてないというか・・・ Xマッチも全然やってません。 でも、クエストもあるので今日あたりやってみようと思います。好きな人は大好きなんでしょうねぇ~ コンテンツが増えるのはいいことだと思います。

2013_02_23_0135.jpg
 やっと雪がやんで晴れました。やっぱりこの方が明るくていいですね~ 雪もいいけど、ちょっと長すぎましたかw 来年はぜひ雪景色を・・・ ツインテール無期限がでたので買ってみました。色は悩みましたが、ちょっと濃いピンクに。黒髪がデフォルトなんですが、黒は合わなかったので。今インナーを買おうか悩んでます。新しいインナー、なかなかいいのですが、この装備に似合う色にすると今ひとつ。ニーソは見えないしw どうしようかな~

2013_02_23_0134.jpg
 シャイニングウルフ買いました(^_^)v けっこう可愛いです。何か年寄りっぽかったので「老鈴」ですw もののけ姫に出てくる狼に似てますね~ 美輪明宏の声でしゃべって欲しいw

 装備の方もいろいろバージョンアップしています。心ESが安くなったので、アクセサリーも思い切って変えられますね~ 今は武器を何とかしたいと思ってます。カニ剣は+13なので、これで十分といえば十分なのですが、どうもバランスが低くて実質+12と同じじゃないかと・・・ クリティカルも低いので爽快感がないというのもあります。で、以前から欲しかったインフィニティデュアルブレード。作ったのですが、+11になりませんでした(ノД`)シクシク またがんばります。ではよい休日を^^ノ
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ナルコ@イカ
雪が降っていた時間が長すぎましたねえ
まぶしくてちょっと戸惑いました。。

カロックのツインテールまだかなーw



* by 愛鈴
>ナルさん
もっといろいろな天気にしてくれるといいんですけどね~ まー、無理か~ カロックのツインテール、こわいです・・・

Re: * by シャリーナ
どもどもです
貧乏貧乏貧乏 ミス貧乏日本代表でーす(泣)
いまや ベラシャリは メインのフィオナシャリを抜く勢いでレベル上がってます それで ベラ以外のキャラを裸にしてでも お金作ろうかなと思ってるんですけど どう思います

* by 愛鈴
>シャリーナさん
うーん、それは私は答えられません。ちなみに私の他のキャラはすぐ動かせる程度の装備はつけています。

Re: * by シャリーナ
こんにちは
200Mって
すごいわあ
使ったのも すごいけど どうやって ためたんですか?
わたしなんか 0.3Mとかしかないですよ~
さて きのう 落ち葉出たので 売ろうとしたら 18M だそうです 相場が
売れればの話だし 結局自分で使って失敗なんだろうなあ また泣くのか~

* by 愛鈴
>シャリーナさん
過剰武器売ればできますよw 私もこれから売る予定です。 お金ないなら、落ち葉は15Mでもいいから売った方がいいですね~

個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
 またしても久しぶりの更新になってしまいました。というのも、この3連休はあることに集中していたからです。金策をがんばった結果、少し余裕ができたので、70装備で固めようと決心したのです。できれば5カ所ともプレートにしたかったんですが、70装備は腰の部分にプレートがなく、仕方ないので守護者3カ所揃えることを決心しました。装備が揃ってから気づいたんですが、腰は軽鎧でランク6が必要だったのです。ランク9までしか上げてなかったので、連休中焦って上げてましたwww 

2013_02_11_0081.jpg
 蜘蛛五兄弟にて。TDだったのですが、これ、AP祝福石使うとAPが70くらい手に入ります。あ、ヒーローモードね。AP祝福石ってボスの数が関係あるんですね~ そういえば船の墓場一周したときに、やけにAP多いな~と思ったんですよね~

2013_02_11_0102.jpg
 これは三日月島一周のときの一枚。アローストームの中を飛んでいるところw なかなかダイナミックですw アシストで入ったので祝福石使えなかった・・・ おまけに疲労度ごっそり持って行かれて。アシストするときは疲労度に余裕のあるときにしようと思いましたwww

 そしてようやく着替えることができました。染色、魅惑のルーンも使ってこんな感じにしました。
2013_02_11_0180.jpg
2013_02_11_0181.jpg
 今まで赤はあまり使ってなかったんですが、原色が手元にあったので思い切って使いました。胸元が丸見えでなかなかセクシーです。英雄伝の女性キャラの胸って大きすぎません? これでも最小なんですがww
 あとはESを貼っていくのですが、守護のES、3回連続失敗>< 4回目でやっと成功しました。あと3カ所貼らないといけないんですが、気が重いです・・・ でも、防御力が8000を越えたのでなかなか死ななくなりました。雫の消費量もグッと減りましたw

2013_02_11_0171.jpg
 そして、ラキオラへ。胴が壊れてますw 腰が壊れてもインナー見えません。残念でしたw では今日はこの辺で。おやすみなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
 皆さん、こんばんは~ 今日で迷宮イベントも終わりなので1回だけ行ってきました。APがたくさんもらえるのは嬉しいんですが、飽きますよね~ よく何周もいくなーと思いますw そのあといったタイタンでホワイトシャークマスクがでました(^_^)v 一応揃ったのでSSを撮っておきました。

2013_02_06_0044.jpg
 いかにもホワイトシャークという色で染めてみました。これは今後着続けることはないかな・・・ たまには着るかもしれないw これでベラ専用装備は全部揃いました。これからは70装備に向けて、お金を貯めていかないと・・・
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
 ご無沙汰しております。どうも1~3月というのは忙しいのもあって、更新が遅れてしまいます。昨年はブログを始めたばかりということもあって、よく更新してたのですが、今はあまりネタがなく遅れがち。読者の方には申し訳ないのですが、基本自分のペースで更新しているので、ご容赦くださいませ。さて最近のSSから。

2013_01_29_0030.jpg
 トールをリバースグラビティでとどめ。なかなかリバグラでとどめを刺すのはPTでは少ないので(リバグラ中に討伐は多いですw)、貴重な1枚。このあと徹さんは異空間に消えてしまいました・・・

2013_01_29_0043.jpg
 愛鈴にも町娘着させました。黒でちょっと大人っぽくw 実はメイクも少しいじってます。

2013_02_01_0052.jpg
 最近うちのギルドでは契約者ヒーローが流行ってます。といってもお薬さんがいるときだけですがw SCできないと効率悪すぎなんです。雑魚はともかく、中ボスががが・・・ 一時は落ち葉や野望といったレアESがぼろぼろ出たんですが、最近ちょっとご無沙汰です。希望者も多いので、私もちょっと練習しとくかな~ 鎖ももっと練習します・・・

2013_02_02_0119.jpg
 これは昨日の野良でのカダン戦。実はこの直前、野望ESの貼り付けに成功しました(^_^)v 2回目にして成功です。その前には炸裂のESも成功していたので、一気に2000近く攻撃力が上がりました。速度は少し下がりましたが、あまり気になりませんね~ これで武器の方はほぼ完成なので、次は防御力を上げたいです。一応頭の中にはイメージがあるのですが、完成したらお知らせします。

2013_02_02_0164.jpg
 昨日の迷宮のラスト。まさかのバックラッシュでの討伐。最後はイヴィが残ることが多いですね~ 女に強いじゃなくてよかったw

 来週は3連休があるので、じっくりできそうですね~ ベラ、カイの2次武器がいつになるのか気になるこの頃ですが、楽しみにしながら待っています~ 楽しみがあとに控えているのは、いいことですねw ではまた。
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
