12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
 インフルエンザがようやく治りまして、明日から久々の仕事です・・・ 今回は健康の大切さが骨身に染みました。さて、英雄伝ですが、アバター町娘、けっこう気に入ってます。ただ染色できないのは没個性でよくないですね~ 一色でも染められるといいんだけど。コーディネートを勧めているけど、まだ種類が少なくて今ひとつですね~ コーディネートするならアバターの中でした方が、いろいろ楽しめていいんだけど。ここは一つネクソンさんにやる気を見せてもらいたいところです。
 さて、防具が壊れてもアバターは変化ないのですが、変身後だけは壊れるようです。

2013_01_27_0112.jpg
 こんな感じなのですが、変身後でも壊れるときと壊れないときがありますね~ 条件があるのでしょうか?それともバグ?たぶん壊れたときのグラフィックがあるということは、壊れないことがバグなんでしょうかね~

2013_01_27_0095.jpg
 リアルでこんなことしたら目が回りそうw なかなかカッコイイですね~

2013_01_27_0149.jpg
 ラキオラにもいきました~ 腹の中で終了www ちゃんと細胞は退治しましたよ!

 最近、更新ペースが遅いですが、これは前にもありましたがレアドロップがあればもっと書きます!涙と魔法文字ください!私にインフィニティを作らせないつもりですね。・・・やっぱり、コツコツ貯めて買うしかないですかね。では、今日はこの辺で、お休みなさい。
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ナルコ@魅惑
インフルお疲れ様でした。。
数年前にかかりましたが、本当つらいですよねえ・・・
1週間は薬漬けの毎日に!

アバターは高いうちに売ったので大分お金になりましたが、散財しちゃったのでレアアイテムオネシャスw


でないんですけどね。

* by 愛鈴
>ナルさん
ほんとつらかったんですが、なぜか英雄伝やってる時間は多かったですw アバターはメインにも買って上げたので、予定より出費が多くなってしまいました。しばらくは貧乏生活です……

* by Wispy
ようやくインフル治ったんですね~
結構長い戦いだったようで(;´Д`)

それがラキオラの体内・・・!
実は一度も飲み込まれたことがなかったのでジェリーを見るのがそのスクショで初めてw
内壁?意外とリアルなんですねw

* by 愛鈴
>Wispyさん
顔の前でやってるとけっこう飲み込まれる気がするのですが、気のせいかな?

Re: * by シャリーナ
ご無沙汰です
ときおりPT助けていただきありがとうございます
さてわたくしのパソコンのエラーはなんとか落ち着きました

今度はインターネットの表示がめっちゃ遅くなってしまいました
光なのになんで?
教えてください
どなたか
何か設定方法があるのでしょうか
もうわけわかりません

* by 愛鈴
>シャリーナさん
インターネットの速度に関しては、いろいろ条件があるので
何とも言えませんね~ プロバイダーかNTTの方にきいて
みてはどうでしょう?

Re: * by シャリーナ
こんにちは
今日久しぶりにゲームできました
わたし何かにつけて
省エネのためにシャットダウンしてたのですが 回線安定するまで何10分も掛かってました マウスも新しくしてなんとか復活です
課金も少ししたので楽しみ増えました
ただわたしどんくさいので のんびり行きます
金策も高く買って安く売るみたいなことばっかだし強化やエリクサも失敗ばっかで ネクソンの思うつぼ はやく儲かるイベントやらないかなあ
しゃべりすぎました ではでは

* by 愛鈴
>シャリーナさん
安定してできるようになって良かったです。自分のペースでやるのが一番ですね(⌒-⌒; )

Re: * by シャリーナ
お久しぶりのコメントです ゲーム上ではよくご挨拶させていただいていますが もぅ手が届かないレベルに行ってしまいましたねW 時々戦闘助けていただいていることにすごく感謝しています
さてわたしは やっと54になってバタフライが着れるようになりましたここからしばらくはのんびりです 今までものんびりですがW またPTご一緒させてくださいね ではでは

* by 愛鈴
>シャリーナさん
ギルドの活動が中心なので、なかなか会話もままならなくてすいません。バタフライ可愛いですよね~ 性能もいいし。私は65くらいまで着ていましたw ☆3で揃えましたけどね~

個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
 久しぶりの更新となりました。私は2,3日前から高熱が続き、インフルエンザA型と診断されました。今は熱も下がって、歩けるようになりましたが、仕事の方は今週いっぱいお休みです。英雄伝の方は、体力がないので無理のない範囲で、昼間もやってますw

 ついにアバター来ましたね~ 日本独自? さっそく買ってみましたが、揃えるのたいへんですね~ いらないの出ても郵便では送れず、取引所に1回だけ出せるようです。染色もできません。で、1カ所500円!?

2013_01_24_0109.jpg
 腰だけは取引所で買いました。いらないのを売れば、余裕でおつりが来ます・・・ とりあえず揃ったからよかったw 手はないんですね~ このアバター、当然ですが、下に防具を着けていなくても見えません。防具を着けないで・・・に入ってもそのままということです。防具が壊れても分かりません。これはありなのかな~ 一部の人にとってはとても残念なことにw

2013_01_24_0101.jpg
 中央庭園にて。一応フリルの下着を着けているのですが、壊れないから全然見えませんw 新しい髪型のツインテール、もちょっとボリュームが欲しかったかな~ 買うのやめました・・・ さて、メンテが明けたらinしますね~ ではまた~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: * by Wispy
こんばんは~(・ω・)/
インフル早く落ち着くといいですね、お大事にしてくださいm(_ _)m

アバターってその様子だとランダムなんですねw そういうのくらい自分が欲しいやつ指定出来てほしいw
取引が1回だけっていうのもよくわからないw

アバターが流行るとしたら、アンプルの相場がどうなるのか気になりますねー

* by 愛鈴
>Wispyさん
コメントありがとうございます。まだ鼻やのどの痛みは残っていますが、だいぶよくなりました^^ノ アバターは、そのうちセットで購入できるものも出るかもしれませんね。魅惑のルーンなんかもどうなるんでしょうね~ 韓国ではガチャじゃなくて、普通に購入できるらしいです。

Re: * by シャリーナ
ゆうべはPTありがとうございました
なんとインフルエンザだったのですね
お大事になさってくださいませ
わたしは元気元気です
今晩会えるといいですねではでは

* by 愛鈴
>シャリーナさん
あんな時間にinしていたのは、実はそういう仕掛けでしたw またご一緒しましょうね~

個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
 今朝、少し調子がよくて暇だったので、TDまわってプレートマスタリを6にしました。これで手足をレジェンダリーにしたので、しばらくこの装備でいきます。午後はまたずっと横になっていたら、食事も取れるようになったので、夜からは完全復活できそうです(^_^)v

2013_01_15_0009.jpg
 どうしても同じような色になってしまうので、アンプルで染めました。アンプルも渋い色を使わないと感じが出ないんですよね~ 原色系はダメです。暗い赤が何とかでたのでこれにしました。足というか太ももの部分も、明るい色を使うと太く見えるので、黒っぽくしました。

 今日のおみくじで大吉がでました。3日連続ですw 今日のは攻撃速度+10%。なんと59になってます。どういう計算をしているのか分かりませんが、神業的な速さですw やっぱり速いと違いますね、スタンスなんかも速いです。カニ剣にはまだエンチャントをしてないんですが、野望はやめて速度系にしようかな~ 15kに届かないけど・・・
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: * by Wispy
体調大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
私の周囲も風邪ばかりで職場はマスクだらけですw

未だにおみくじで大吉ひいたことないんですが、攻撃速度10%なんて出るんですねー 24時間持続ならなかなか優秀かもしれませんね。

* by 愛鈴
>Wispyさん
もうすっかり治りました。ありがとうございます。PTの方もご苦労様でした。攻撃速度が上がると走るのも速くなるという事実が・・・

Re: * by シャリーナ
こんにちは お久しぶりです
どうですか?体調は?
またPT行きましょうねわたしはまだまだあいりんさんには届きませんがぼちぼち頑張ってます
ゴールド稼ぎもなかなかむずくて貧乏操業です
みんなどうしてるのかなあ?

* by 愛鈴
>シャリーナさん
お久しぶり。体調はぼちぼちです~ お金は私もないです。エリクサー高いので、魔法の粉とかを売るとよいのでは?

個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
 ようやくレベル70になりました。68からが長かったですね。もうここからは、ゆっくり自由にやっていこうと思います。昨日はここまでやったところで、具合が悪くなったので終わりにしました。実は今日も調子が悪くて仕事休みました。だいぶよくなってきたので、ブログ書いてます。
2013_01_14_0054.jpg
では、また~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by KJ
体調大丈夫でしょうか?
ブログ頑張ってください。

* by えーご
初カキコっす(´・Д・)」

今朝は無言落ちすみません((((;゚Д゚)))))))

寝落ちしちゃったorz

体調悪い時は、専門技術の熟練度上げがマイブームですw

体調良くなったらまたTDやらレイドやら行きましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)




* by 愛鈴
>KJさん、えーごさん
心配していただきありがとうございます。食事も取れるようになったので、もう大丈夫です。今夜から復活します。

個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
 もうあと少しでLv70というところまで来ました。昨日朝、前日の残りのTDをまわっている間に69に。そのあとは船の墓場の周回をしようと思っていたのですが、ほんとに疲れますね、船を一周するのはw 結局一周だけして、50-69の三日月島に行ってなかったので一周してきました。このとき、ベラソロでははじめて宝箱を全部開けることができました~(^_^)v 記念に最後の宝箱からでたボスを動画でどうぞw



2013_01_13_0187.jpg
 一番手こずったのはクィシア。こんなに回復するとは思わなかったです。子蜂を常に発生させて回復するのですが、イヴィのときはブラッディやデスレで巻き込んでまったく意識してなかったです。放って置いたらあっという間に1ゲージ回復して、焦りましたw

2013_01_13_0358.jpg
 その後はギルメンとレイドまわったり、APが残っている戦闘に行ってAPを回収してきました。Lv70になったら、手足はレジェンダリーにしようと思っているのですが、プレートマスタリが足りません・・・ 今日700くらいAPを集めないといけないのですが、かなり苦労しそうです。でもやるしかないので、がんばります(^^)/ ではこの辺で、( ´Д`)ノ~バイバイ
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
 仕事が忙しくてへろへろな愛鈴です。休み中、ゲームばっかやってたせいか、始まってからやたら仕事があります。ベラの愛琳も亀の歩みのような進み方ですw 10%も経験値増えませんでしたねw でもこれが私のペースなので、周りが早くて焦ってしまいますが、ゆっくり進めるしかありません。時間をかけてじっくり進めるプレイスタイルですのでw 最近、ギルドの方のイン率が高くて、私がログインする頃には10人を超えていることが多いですね~ なんかタイミングも悪くて、レイドツアーにも参加せず、好きなことをやらさせてもらってます。

2013_01_11_0016.jpg
 なんかやたらクリアーなショットにw スタンス構えたところで終了です。このとき古代エルキュロスの称号が取れました(^_^)v

2013_01_11_0022.jpg
 こちらもスタンス構えてますね~ カダンの赤玉うまく返せると気持ちいいですね~ 近距離で跳ね返すと高確率でダウンします~

 この連休(私は三連休ではない)で、何とか70に到達できるかな~ そしたら愛鈴も復活させて、ダブルメインでやっていきたいと思っています。では、おやすみなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by びほー
他のネトゲに亀野歩美っていうフレがいました・・・いやそれだけなんですけどねw

* by 愛鈴
>びぼーさん
その方とはお友達になれるかもw

個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
 仕事が始まると、進みがとても遅くなります~ Lv70までの道のりが遠い遠いw 69にもなかなかなりません。カダンの称号も今日やっと取れました。

2013_01_10_0053.jpg

 70になったらインフィニティデュアルブレードが欲しいですね~ なんといってもグラフィックがカッコイイw それにはレベルもそうですが、マスタリを上げなければいけません・・・ APまったく足りませんね~ ということで毎日コツコツToday周りです~ では、今夜はこの辺で。(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
 こんばんは。今日はシーズン2のサブストーリーが残っていたので、船の墓場一周にいってきました。もちろんソロです。

2013_01_07_0064.jpg
2013_01_07_0076.jpg
2013_01_07_0092.jpg
2013_01_07_0097.jpg
 何とか女神の世話にならずに、やりきりました(^_^)v 飛鈴(パンダ)大活躍! 雫はたくさん飲みましたがw そして次のSSがそのリザルト画面ですが

2013_01_07_006.jpg
 経験値、APがおいしいです。APは回数をこなすごとに減ってきますが、経験値は変わらないので、レベル上げにいいですね。ボスを倒せばいいので、宝箱は全部取らなくていいです。今回は全部取るつもりでいったんですが、足下の聖物を見てもらえば分かるように、拾えないところに落ちてあえなくここで終わり。カルティラックのAPが少ないですが、実はこれの前にカルティラックを倒したところで身動きが取れなくなり、戦闘完了せざるを得ない状況になってしまいました。

2013_01_07_0056.jpg
 これがそのときのSS。暗黒の世界に落ちていきそうですw 船から落ちたのかな~と思ったのですが、はさみにはさまれて相打ちになったらしく、はさまれて動けない状態でした。/脱出を入力してもダメで、戦闘完了になってしまいました・・・

2013_01_07_0123.jpg
 本日最後に行った時の守護者。アクロバティックな最後でした。では、お休みなさい。
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
 これから仕事に行くんですが、ちょっと更新をw シーズン1のストーリーはサブストーリーを含めて、ほぼ終了しました。これからはシーズン2のストーリーを進めるわけですが、メインストーリーはラキオラの前まで終わっています。ラキオラ、クラーケンはLv70になってからやろうと思うので、ここで止めておき、サブストーリーを進めます。三日月島や沈没船を周回することでレベルも上がっていくと思っています。あと騎士団ですね~ これからはそれらを中心に進めます。

2013_01_06_0133.jpg
2013_01_06_0137.jpg
 右の守護者にて。珍しく2回もSSに写っちゃいましたw 1枚目はなかなかいいアングルです。

2013_01_06_0162a.jpg
 昨日の記事では、剣があまりよく見えなかったので、撮り直し。カニ剣ですが、なかなかいいデザインですよね? ちょっと刀身がうすいのが気になるところですが、外見も気に入っています。

 それでは仕事に行ってきます~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
 このブログを始めてから、明日でちょうど一年になります。いろいろありましたが、英雄伝のおかげで楽しい日々を送ることができました。これからもまだまだ楽しめそうなので、やはりいいゲームですねw 楽しかったのは、ゲームだけではなくて、「遊郭」をはじめ多くの方々との交流があってのことなので、皆さんに感謝したいです。ありがとうございました。

 さて、愛琳の方ですが、シーズン1の方はだいたい終わりになり、いくつかのサブストーリーを残すのみになりました。レベルも67に。この休みの間にメインストーリーを終わらせるのが目標だったので、達成できたと思います。あとは70を目指してコツコツ進めて行きます。70までは愛鈴のほうはちょっとお休みします。
 
2013_01_04_0086.jpg
 破片ゴーレム終了。足下が燃えてるときはどうにもなりませんね~ すっかり回復タイムになりました。これが終わると、ついにレシピが出ました。

2013_01_04_0138.jpg
2013_01_04_0139.jpg
 ライトデスブリーズセットができました。これを作ることも目標だったので、達成できました(^_^)v ただ、性能は+5では、バタフライ☆3と変わらないんですよね~ プレートの部分が多いので、+10まで上げれば、防御力がかなり上がります。それまでは倉庫の肥やしですかね~ ちょっとルーンが足りなくて・・・ なぜかというと

2013_01_05_0078.jpg
 これはカルティラックデュアルソードなんですが、刀身が赤く光ってるのが分かりますか?+13になったんです。これを作るには+10の60武器を12本用意しました。カルティラック5、ホワイトシャーク6、ドリームウォーカー1です。このうち+11になったのが、カルティラック2、ホワイトシャーク2、ドリームウォーカー1の5本でした。さらに+12にはそれぞれ1本ずつのの3本のみ。そして+13は1本という結果でした。ドリーム剣は、なんかもったいなかったので、+12のまま持ってます。この2つはほぼ同性能ですが、若干カルティラックの方が上ですね。どっちを使うかまだ迷ってます。カルティラックはリーチが短いということなのですが、それほど使いにくいということはないと思います。一応ムービーを撮ったので、貼っておきます。





2013_01_05_0003.jpg
 シーズン1のエンディング。悲しい終わり方ですね~ シーズン3がこの続きらしいので、今から楽しみです。では今日はこの辺で。あ~、明日から仕事だぁ……
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)
 三が日も英雄伝にどっぷりはまっています。1年たってもこんなに熱中できるなんて、やっぱりおもしろいゲームなんだなぁと思います。

 さて、愛琳(ベラ)の方ですが、EP8途中まできました。今日がんばれば、シーズン1を終了できるかもしれません。そうすればあと2日間の休みはのんびりできると・・・ 持ち帰っている仕事もあるので、今日は気合いを入れていきます(^_^;)

2013_01_03_0146.jpg
 騎士団魔族の神に初めて行きました。エルキュロスの攻撃のうち、イヴィのときに嫌だった空からの体当たりと腕を振り回して前進するのは、カウンター可能なので戦法がかなり変わりますね~ 楽しかったです。黒玉ははね返せないらしいですが、回避が楽になりました。

2013_01_03_0157.jpg
 軽鎧マスタリを上げたのでカイで作ったレイダースを着てみました。攻撃力が売りのレイダースですが、バタフライと比べて200しか上がりません。そして防御力は-1300という・・・ ☆3バタフライ優秀です(^_^)v

2013_01_04_0249.jpg
 昨日はこの寂寞の刃まで。シルベリン強いです。1回行っただけでは、突破口が見いだせませんでした。変身と雫で押し切りましたが、全然ダメという感じです。ここはTODAYでよく来ることになるので、何とかしていきたいですね。

2013_01_03_0162.jpg
 頭の蝶を赤にしてみました。もうちょっと暗い感じがいいのですが、村の中ではこれでも可かなと思います。

 ここまで来れば、あとはレイドばかり。PTでの戦い方も、他の人を見て、勉強しないといけませんね~ キャンプがFなのがつらい・・・ でも上げる余裕ないし。 ということで今日もがんばりまーす(^^)/
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
 おはようございます。すっかりベラの育成日記となってしまいました。日中はベラばっかりやってます。夜になるとギルメンも増えて、レイドにいくので、イヴィになって参加というスタイルですね。実際仕事が始まると、平日はどちらかをやるということになるのでしょうか。現在、愛琳(ベラ:これからはキャラ名で書きます。他のブログのように、サイドにキャラ紹介した方がいいかなw)は地下水路に入ったところ。三が日でシーズン1を終わらせる計画だったのですが、今日中はちょっと無理かな。早くて明日には全レイドにいけるようになると思います。あー、でもPTがあるかどうかが問題。自分で立てても人が来るかどうか。

2013_01_02_0024.jpg
 昨日紹介した虹エンチャントスクロールの発動した状態。攻撃力が2500上がって13kを越えてます。これなら60武器いらないという感じですが、いつも発動してるわけではないので、60武器それも過剰したものが欲しいです。速度もつくしね~

2013_01_02_0051.jpg
 そこで比較的作りやすいホワイトシャークデュアルソード(白鮫剣)とランダムボックスから出やすいカルティラックデュアルソード(カニ剣)を比べてみました。性能はほぼ同じ、見た目もまあまあですね。カニ剣はリーチが短いという噂があるのですがどうなんでしょうか。いろいろ調べてみたのですが、よく分かりません。しばらくカニ剣を使ってみて、感触をつかみたいと思います。白鮫剣やドリームウォーカーデュアルソード(夢剣)に持ち替えたときにどう感じるかで決めたいです。でも結局叩いてみて一番高くなったものを使うことになるんじゃないかとw

2013_01_02_0064.jpg
2013_01_02_0085.jpg
 カクリッシュ、ラルケンを倒し称号を取ったのでいよいよタイタン、と思ったのですが、PTがなくタイタンは夜まで待つことにしました。VIPカプセルも使って準備万端です。ラルケンはそうでもなかったのですが、最後の欠片のカクリッシュには手こずりました。あの遠距離波動剣はバックラッシュで返せるようなのですが、見ていても間に合いません。私が鈍いせいだと思いますが、余裕ができたら練習したいところです。今までの中ではもっとも難しいと感じました。でも避けるのは楽なので、硬直に2スマを入れつつ、ときどきカウンターをしていれば、それほどたいへんではありません。テンペストもどこかで入りますしw

2013_01_02_0097.jpg
 サキュバスにもいってきました。サキュバスの火の玉はバックラッシュがやりやすいです。回避を使わず、ダッシュで逃げればクロスストライクも入りやすいです。

2013_01_02_0105.jpg
 そして地下水路に突入。最初の方のボスは楽勝ですね(^_^)v 変なタメがあるので気をつけないとw

2013_01_02_0106.jpg
 夜になってタイタンに。2回行って称号も取りました。まだ6%前後しかダメージが出せませんが、これからがんばります。それでは今日はこの辺で。
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)
 新年あけましておめでとうございます。このブログを始めてから、もうすぐ1年になります。この何の工夫もないただの日記であるブログにお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。今年もがんばって更新して参りますので、よろしくお願いします。

 さて、ベラの方ですが、なんとLv60を超えました(^_^)v 特に高速レベル上げをしているわけではないのですが、普通にストーリーを進めていたら、あっという間に60です。これからは60の装備を揃えないといけないと思うと、頭が痛いところですが、がんばっていきたいです。

2012_12_31_0170.jpg
 新年のカウントダウンイベントに参加してきました。まー、ただカウントダウンするだけで、何があるというわけではなかったのですがw 予想通り、落とされましたwww これは私のPCのスペックではなく、回線的な問題ではないかと思います。

2013_01_01_0048.jpg
 新年が明けてさっそく魔族前線基地に突入。大砲を撃ってくる雑魚がいるので、バックラッシュで跳ね返したいところですが、弾道が速くて弾を見てからでは間に合いません。見えにくいところから撃ってくるので、かなり難しいです。

2013_01_01_0060.jpg
 なんかやたらさくさく進むな~と思ったら、虹が発動していました。このSSにある、超人化というやつです。発動すると1分間攻撃力、魔法攻撃力が+2500上がります。アイボリー武器にしか貼れないのですが、これは強いです。

2013_01_01_0072.jpg
 プロムプッシュも大砲を撃ってくるのでバックラッシュで跳ね返したいのですが、モーションを見ていても、よく失敗します。もっと精進しなければ。

 60武器であるホワイトシャークデュアルソードを作って、+11以上にしたいと思っていたのですが、材料がなかなか出ませんね~ けっこう集めるのたいへんかも。過剰武器を作るのは私のペースだとかなり時間がかかりそうです。買うにしても、育成にけっこうお金かかったので、懐具合が・・・ 今+8のアイボリーを+10にしてしばらく使い続けるのがいいかもしれません。まずはトールまでがんばって、ドリームウォーカーデュアルソード作成を目標にしたいと思います。では!
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
