05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
 輝く石出ませんね~ こつこつがんばるしかないです。破片ゴーレムはたくさん死にます・・・ 羽根がいくらあっても足りないです・・・ PT羽根が底をつきそう(ノД`)シクシク では、最近のSSから。


 ライノトスのラストシーン。たいていこんな感じで終わりますね~ みんなで崖でもがくライノトスをタコ殴り。普通なら殴られて可愛そう~と思うんだけど、こいつだけはそう思えないw

2012_06_25_0031.jpg
 ユキさんのドヤ顔です。ファンの方は保存おすすめですw 壁紙にすればいつもユキさんに会えます~

2012_06_26_0012.jpg
 ワンダーランドって、いつも頭からこわれますね~ 何ででしょう? 耐久は同じくらいなんですが・・・ ウサミミは戦闘には邪魔だからですかね~

2012_06_26_0008.jpg
こういう感じのシーン好きです~ ちょっと幻想的。

 VIPカプセルのおかげでレイドは2回いけるのですが、コルウとライノトスに2回行くと、私の平日のイン時間はいっぱいです。とても10回はいけないな~ この2つは1回ずつにして、他のを8種類行こうかな~ どれが効率いいでしょうか? いや、効率ばかり追求してはいけませんね~ では、今日はこの辺で、おやすみなさい~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (5) * Trackback : (1) |

* by おいら
ユキさんのSSは早速壁紙にしました(キリッ

EP9レアは本当出ないよね・・・ ズボンも出ないし・・・

「ないないない、レアが出ない♪ 
 ないないない、ESも出ない♪
 ないないない、もう何も出ない~♪」って感じだわ(謎

効率も大事ですがそればっかり求めちゃうと
効率に縛られちゃうからねー

行きたいレイドに行けばいいだけですb
コルウ頑張ろう!!

* by Artecia
ユキさんのSSは早速部屋の壁紙にしました(キリッ

イヴィにとってはコルウ大変そうですね
酷いときは4連続メテオとかありますしねw

* by 愛鈴
>おいらさん
いつかはレアが出ると信じてがんばります(^_^)v

>アルティさん
部屋って・・・

* by ユキピリカ
壁紙・・・それでは私は車のルームミラーに・・・
夜は怖くてバックの確認ができませんww

少ない時間でレイドにも行きたい
粉もないから他も行きたいw
時間が足りない日々です

ゴーレムは楽しいけど死にまくり・・
小部屋でも死ぬーPSが欲しいですw

* by 愛鈴
>ユキさん
勝手にSS使って、ごめんなさいm(_ _)m
それって夜ルームミラーを見ると、何か見えるってこと? ((((;゚Д゚)))))))

個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
 最近、動画を撮るのに凝ってる愛鈴です。サキュバスを杖で行ってきました。短いのでFullHDでアップしましたw YouTubeで見るとHD画質で見られます。


 途中クールタイム間違えて喰らっちゃってますね~ さらに気が動転して避けられないしw 普段鎌なのでアンバーが下手なんですよね~ 精進します。

 あと、ズボン2個目が出ました~ 焦って買わなくてもよかったな~ でもこれは出たからであって、買わなかったら出なかったかもしれない(キリッ と思っておこう~w コルウの輝く石は買わないでおきます・・・
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by スレミア
何気に初コメントしてみました。
サキュバスがあっさり…思わずぽかーんとしてしまいました@@

ズボンうらやましい><

* by Artecia
サキュバス動画の右下に見えるモザイク!
これが気になったのは私だけでしょうか・・・

* by 愛鈴
>スレミアさん
お久しぶり。ズボンは確率なのでたくさんやればいつかでますよ~

>アルティさん
これまた、お久しぶり。チャット欄はいつもモザイクかけてますw 基本的にソロ動画しかあげませんので、関係ないチャットは見えないようにしています。

個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
 EP9、ストーリーの方はだいたい終わったので、装備作成のための素材集めを中心に進めております。巷では新しいESの貼り付けに必死になってる方も多いようで・・・ 確かに天罰ESとか貼れればいいですけど、失敗しそうだしw そうそう、65以上で旅人からもらえるESはbr100で100%成功するみたいですね~ 魔法の粉関係が超インフレを起こしているようなので、まだ受け取ってもいませんw 落ち着いたらアクセに貼ります~
 装備ではフォーリンエンジェルセットの作成が当面の目標ですが、性能はワンダーランドの方が上だし、まったり集めることにしています。問題はコルウの輝く石。これが超レアアイテムのようです。取引掲示板では80Mとかw 急がないなら証集めてつくった方が良さそうです。まだ日本では輝く石の交換はできないけど、そのうちできるようになるでしょう。VindictusWikiによると
new_Royal Army Recruit - Vindictus Wiki
「Vindictus Wiki」より
ということで、いつになるかわからないけど、そのうち交換できるようになります。勇者の証は1000までためられるようなので、せっせと集めたいと思います。この交換レートってドロップ確率反映してますよね~ さて、今日もレイド10戦がんばります!
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-23 (Sat)
 久しぶりの更新になってしまいました。EP9が始まってから、ブログ書く暇がないくらい英雄伝やってて・・・ というわけでもなく、単に仕事が忙しかったんですがw EP9そんなに長くないんですが、3日かけて終了。どの敵も強いです。やっとやり方がわかってきたところですね~ 先取り情報を載せているブログを以前から拝見していたのですが、自分でやってみないとよくわからないんですよね~w 1,2度対戦してから読み直してみると、なるほどなるほどという感じです。ストーリーの方もだいたい終わったので、これからは素材集めです。ギブネンズボンのようなことはないらしいので、少しはやる気が出てきました(^_^)v

2012_06_20_0011.jpg
 シャイニングシャカル。一人レイドです。最初から変身して終わるまで変身したままです。2次変身できないときついですかね~ 鎌イヴィとは相性いい気がするんですがどうでしょう?

2012_06_21_0021.jpg
 支配されたブラックハンマー。部分破壊がポイントです。なかなか凍らないんですが、凍らせたときに一斉に槍を投げるのがいいですね~ 杖イヴィの腕の見せ所です。私はやりませんよw 鎌主体ですから~ あとは、武器を捨てるまで削り続けた方が楽でした。武器を捨てると槍が当てやすくなります。

2012_06_21_0075.jpg
 ライノトス。上に乗ってるトカゲを早く倒さないと、回復されてたいへんです。皆で槍を持っていって、槍がなくなったら支給の粘着爆弾で。槍を当てるのが難しいです~ 崖落としなど、攻略はたくさんの人がブログで書いているので、それを読んでね~

2012_06_22_0028.jpg
 コルウ。ロケットパンチありますww まだ回数が少ないのでどう戦えばいいか、よくわかっていません。白い中ボスはやばいです。
 それそれ称号があるので、ステータスうまうまです。慣れてくれば、どのレイドも楽しそうです。今は慣れるための精進の時期と思ってがんばります・・・(PT羽根がなくなってしまいました(ノД`)シクシク)

 新PCになったので画質が向上しました!! 動画も撮りましたので、どうぞご覧ください。サキュバスとシャカルです。根本的に反応鈍くて下手くそですが、何かこうすれば上手くなるみたいなコメントをいただければうれしいです。





2012_06_21_0055.jpg
 塔の上にドラゴンがいました。今まで見たことなかったです。たまには上を見上げよう~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
 ついにきました!!!!!! ギブネンさんがズボンを脱いでくれたのです(^_^)v いやー、ここまでの道のり長かったです~ そして、なんとその直後の秘密の部屋では、サキュバスさんがエンブレムもくれたのです!!! これはついにきたかという感じですwww その後の2回目のギブネン戦では、ギルメンにジャスミンが出ました。これは・・・ 明日、交通事故に気をつけよう・・・

2012_06_18_0052.jpg
 このギブネンさんがズボンを脱いでくれたのです。ありがたや~

2012_06_18_0064.jpg
 このサキュバスさんがエンブレムを落としてくれました。って、見えないしw
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
 記念撮影夜の部。まずは美芳さん初タイタン記念~
2012_06_17_0040_convert_20120617234850.jpg

そして草原へ。なにやら変な集団ですw 全裸やめてw FC2から削除されてしまいますw
2012_06_17_0051_convert_20120617235109.jpg

私の角度からでは全員の顔が見えないけど、おいらさんのところからなら見えるのでしょう。ギルドHPのトップに載せるそうです~
2012_06_17_0053_convert_20120617235319.jpg

 さて、今この記事も新PCから書いているのですが、英雄伝ではヌルヌル動きます。今まではトールなどはPTLをやると、カクカクだったんですが、そんなことは全くありません。さすがi7-3770+GTX670です。もちろん最高画質FullHD! これからはバリバリリーダーやるよ(^_^)v
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
 APがカンストしたのでちょっとテンション低めですが、ボチボチやってます。カンストしたのはガチャ買いすぎたのが原因で、あのときは使いすぎたと思ってしばらく課金は自重してました。でも、最近のルーンを売ってる人たちを見ると、私の課金などかわいいもんだと思えるようになりましたw でも使いすぎ注意です!!
 Todayいってもしょうがないので、ES拾いに行ったり、称号取りに行ったりしています。今日の収穫SSです。

2012_06_17_0000.jpg
 昨日の続きで、チーフテンさんからいただきました。部分破壊50回です。後は討伐100回というのが残っていますが、15回くらいいかないといけない・・・

2012_06_17_0002.jpg
 ようやく見習いヴァンパイアハンターになりました。ヴァンパイアを槍で倒すの難しくないですか?3回くらい当てないと死なないし、通常を当てようにも、取り囲まれてしまい、どれが瀕死なのかがわからなくなってしまいます。ついつい槍を無駄遣いしてしまいました。見習いが取れる日が来るのはまだまだ先か・・・

2012_06_17_0049.jpg
 ギルドの5人でギブネン逝ってきました。5人で倒したのは初めてです。これなら4人でもいけるかな~ でも途中は地獄でした・・・

2012_06_17_0061.jpg
 流れで記念写真を撮ることにw もともと撮る予定だったんですが、インしていたのが丁度この5人だけだったので。
動画も撮りましたのでどうぞ。


 夜の部はもっと人が集まるかな~ 夜は新PCで参戦予定です。今から設定がんばります。ではまた~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
 スキルがカンストしてしまいました。もうAPゲットしても、振るスキルがありません。前にガチャをやって、APカプセルがかなり出たんですよね~ そのため皆さんより早くカンストしたのではないかと・・・ まだカプセルが40以上残ってますw 韓国では先のアップデートでスキル開放があったそうなので、日本にも早く来て欲しいです。でも、カプセルと今あるAP全部使っても、マジックマスタリはランク6にならないでしょうね~ そうなったらまたTodayまわりですw 称号の方もシステムが変わるらしいですが、装備称号や戦闘での称号は変わらないらしいので、EP9まではせっせと集めます。
 昨日は1つ、決戦マハ50回を達成しました。記念に動画も撮りましたのでw ちょっと長いですがHDで掲載します。


 HEROでまわっていたのですが、新芽ESが4つ出たので金銭的にもGoodでした。
2012_06_16_0116.jpg
 相変わらず美しいグラフィックですね~ 通信が重めですが、この軽さでこの品質はすばらしいと思います。

2012_06_16_0137.jpg
 この装備気に入ってますw ブログトップ絵に使おうと思ったけど、アングル悪いのと靴が壊れているので没w

2012_06_16_0148.jpg
 ギルメンとアユルンボスラリーにいってきました。TD周回はあまりしませんが、ボスラリートレイドには積極的に参加しますので、許してね(m´・ω・`)m
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by 紫蝶姫
お邪魔致します♪♪

お久しぶりです~!!
先日、野良で初めてご一緒させていただいたのに、
お声をかける勇気が無く撃沈した紫蝶姫です(´;ω;`)ぶわ

うちのマスターも一緒だったのですが、
ギルチャでずっと
「あれ愛鈴さんだよね?愛鈴さんじゃね!?」
とかめっちゃ言って勝手にテンション上がってましたorz

あ、スキルカンストおめでとうございます!!
振るスキルないとか凄いww
私も早くそれくらになりたいわ~(´∀`*)♪

またご一緒したら、今度こそお声かけますので( ー`дー´)キリッ
お邪魔しました~(○´ω`○)ノシ

Ps,ちょいと前の話ですが、
インケルスのイヤリングのSSありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Re: こんにちは! * by 愛鈴
>紫蝶姫さんへ
コメントありがとうございます~ 野良のとき、実は私も気づいてたんですが、自信がなかったので声をかけませんでした。またご一緒できたらうれしいです。

* by 愛鈴
あ~、なんか動画HDじゃないですね。変換されてしまったみたいです。設定をもう一度勉強してみます。残念・・・

個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
 手持ちの装備でカッコイイ組み合わせができたので、うpします(^_^)v

2012_06_15_0034.jpg
 なかなかいいなぁ~と悦に入っていたら、SS掲示板によく似た組み合わせがのっていました・・・ タイニーフェザー使っているので、ネタ装備ですね~ だけど、これで14kいってますから、攻撃当たらなければおkかなw

2012_06_16_0051.jpg
 この装備でサキュバスいってきました。動画も撮りました。下手くそですが、お笑いネタにどうぞ。

Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-13 (Wed)
 EP9の予告が発表されましたね。6月20日だそうです。EP8-2のアップデートが遅れたので、やけに早く感じますね~ なんかまだ消化しきってない感じですw 一応Trailer貼っておきます。



 新エピソードもいいけど、早くギルドチャット直して欲しいんですけど・・・ 不便で仕方ないです~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-10 (Sun)
 ギブネンのズボンの破片の値段が落ち着いてきたので、ラクの爪を売ったお金で購入しました。そしてワンダーランドセットの完成です。
2012_06_10_0145.jpg

2012_06_10_0148.jpg

後ろのピンクのひらひら以外はアンプル使ってません。けっこういい黒や白が出ました。クローダがいい仕事してますw ボタンがちょっと地味かな~ このうさ耳帽子、髪型が変わると後ろに出ている髪の形も変わります。なかなかよくできていますね~ 今日はこの装備にESをつけるべくヒーローソロを周回してました。彫像ESを3つつけると、なんと魔攻が15kを超えます!!
私ぐらいが着られるのだから、そろそろ廃課金じゃなくてもフルで着る人が出てきそうですね。これからズボンの破片を出して、元を取らなくては・・・
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
 やっぱりドロップ運がありません。他の人は何であんなにレアアイテムやレアESが出るんでしょう?私はいつもこつこつ小銭を貯めて買っているのに・・・ そしてほとぼりが冷めた頃に出るんですよね~ 他のゲームでもこんな感じなので、私自身に運がないんでしょう。そんな中、サキュバスのエンブレムが出ましたw 少しは向いてきたかな? でもギブネンのズボンの欠片はやはり出ませんでした。私の周りで出てる人全くいないんですけどw ワンダーランドセットができるのはいつになることやら・・・

 闇の亀裂を覚えたので、動画を撮りました。下手くそなので、公開しようか迷ったけど、約束してたのであげます。




 今度はサキュバスの動画をあげますね~ もっと練習して上手くなってからですけどw
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by おいら
愛さん、動画うpありがとう!

闇の亀裂・・・かっこいいね~ 
ストップ時間がもっと長くなれば使いやすいだろうけど。。
2次変身時間短いし、闇の亀裂も連発できるわけじゃないから
もっと効果時間長くしてもいいよね~

なんかこう、マビノギ英雄伝はかゆいとこに手が届かないって
感じが多いよね!

サキュバス動画も期待してますb

おひさしぶりーヾ(*ΦωΦ)ノ * by RaGu
みんな相変わらず元気かなー?(つω`*)テヘ
おじさんは最近はスチームのPCゲームやってすごしてますw
9発に2が発売されるボーダーランズの1を今は絶賛プレイ中ですヽ(`Д´#) みんなもマビ伝ファイトォ

返信します * by 愛鈴
>おいらさん
確かに時間がもう少し長いといいですね~ 自分の硬直時間で止まってる間の攻撃時間がとても短いです・・・ サキュバス動画早いうちにupします。ただエンコードにかかる手間を考えると週末かな~

>RaGuさん
久しぶりです。お元気そうで何より・・・ 英雄伝にも遊びに来て下さいね~

個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
 EP8-2が始まってから、なかなかいい物が出ません・・・ 特にギブネンのズボンの欠片はかなりのレアアイテムのようです。野良でいっても、レイダース、ワンダーランド着てる人ほとんどいないですね~ 今相場は150Mくらいです。普通だったらとても手が出ない値段ですね~ 最近ルーンを売る人が増えてきて、全体的に物価が上がり気味です・・・ まぁ自分で出せばいいんですよね~ でも私のレア運は最低だしw 当分ワンダーランドを着ることはないでしょう。

2012_06_03_0170.jpg
 リバグラ中にトールがご臨終。リバグラで決まるとこういうSSは取れないので、ラッキーでした。ここで使っている鎌はピッグテールです。なんとEP8-2開始直前に6本目にしてようやく+12になりました。レア運は最低ですが、強化運はなかなかw 成功するときはすんなり成功しますね。これから主力武器として長く使うことになりそうです。とりあえず勇猛ESを買ってはりました。なかなかいい性能です。あとは未熟なESをはりたいんですが、購入した1枚は失敗・・・ ランページさん渋くて、なかなかESを落としてくれません・・・ 明日は機嫌がいいことを願って、おやすみなさい~
Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

勇猛と来れば…… * by 千草刈
勇敢な勇猛にしましょう!

勇敢な勇猛にしましょう!

個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
EP8-2やってきました。とりあえずサキュバスへ。動画を見るのと実際にやるのとでは大違いですねw 強いです~ 部分破壊はほとんどできなかったけど、今日は挑戦してみようかな~
2012_05_31_0004.jpg

 ギブネンもやってきました。めちゃくちゃ強いです。2回やったけど、どちらも女神使いまくりでした。いろいろ情報集めて、今日は仕切り直しのつもりでやってきます。でもgdgdの戦闘になると鎌は与ダメ出るんですよね~ 2回とも1位でしたw
 2012_05_31_0025.jpg

 EP8、最後は悲しいです・・・ ネタばれになるのでこれ以上書きませんが、この後の展開どうなるんでしょうか? 1ヶ月も待てないw でも韓国サイトは覗きませんw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
