03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
 ついにダークナイト2次変身ができるようになりました。

2012_04_30_0015.jpg

2012_04_30_0016.jpg

2012_04_30_0019.jpg
強いです。アロー撃ってるだけで終わりますw 変身シーンはあまり派手ではありませんね~ でも、HPは全快するし、無敵時間もあるし。1分間なんですが、他の人は1次変身から1分で2次変身がいいといいますが、2分ぎりぎりではダメなんですかね~ 今度試してみますw 一応動画撮ったので貼っておきます。



あと、前に取った地面に埋まった「Finish」を、物をぶつけて掘り起こしている動画も貼ります。Wikiにのっていたので、知っている人には意味ないです。どうしても取りたいときはこれでどうぞw


あとネム~い動画

リアルでも寝ているときありますw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
 エピソード8、Part1終わってしまいましたぁ~ 短いですね~ これでも結構ゆっくり進めたのですがw オルテル城の中、今でもよくわかっていませんw 迷いまくりです。そして雑魚が強いです・・・ 特に騎士が。全く怯まず、攻撃が強いです。広いところだと余裕なのですが、狭い場所で、壁際に追い詰められると、死亡フラグです。シルベリンではゴーレムが雑魚で出てくるんです。これがまた・・・ クロヤンとシルベリンはソロでしかいってないので、明日はPTでもいってみたいです。インケルスのお話はちょっとかわいそうですね~ 人が魔族になる理由、納得のいくものであって欲しいです。インケルス強いです。でも、予備動作が大きいので、慣れるとそれほど脅威ではないかな~ ただ、あとで出てくる雑魚が・・・ 騎士に殴られ、ダウンしたところに超長距離居合抜きが・・・ マナシールド5個くらいあったのに一発で死亡しました。明日はもうちょっと余裕で戦えるように研究しときます~

2012_04_28_0018.jpg
クロヤンは隙もけっこう大きいので、戦いやすい相手だと思います。

2012_04_28_0019.jpg
シルベリンは遠距離、近距離どちらにも脅威です。バインダー使ってもほとんど意味ないです。途中で消えるのやめて欲しいw 最後の部屋は狭いので、戻って広い部屋で戦いたいですね~ HPが減ってくるとゴーレム出します。

2012_04_28_0050.jpg
インケルス。称号おいしいです~ イチさん、カッコイイね~

2012_04_28_0075.jpg
アグラン、野良では全部位破壊は難しそうですね~ 前もってしっかり打ち合わせしましょう。

オルテル城は雑魚が強くヒーローモード並です。特に犬と騎士。明日はもうちょっと上手く立ち回れるようになりたいです。あと、2次変身できるかな~ では、おやすみなさい~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by 千草刈
シルベリン……ソロ……?
神様ですか!
クロヤンですらボス部屋入口で犬に噛み付かれて死んでます。ごめんなさい。
騎士に関しては、鎌の3スマが目の眩むほどの輝きを見せます。スマッシュ前に叩き割られなければ、ですけど。おやすみなさい。

個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
 EP8始まりましたね!といっても今日は確認程度です。あとにGWがひかえてるので、のんびりやります~ なんか装備ストーリーが出ていたので、やってみました。ついでにゴリアスがTodayだったのでヒーローでいってみたら、なんと落ち葉ESが出ました(^_^)v 幸先いいスタートです。これで資金に余裕が出ました。
2012_04_26_0007.jpg

EP8の方は、ゴーレムアグランだけいってきました。近接だとかなりきついですね~ 特にぐるぐるが・・・ 粘着爆弾でしか部分破壊できないんですが、粘着爆弾は向こうにあります。ただ、取れる個数が決まっているので、無駄にしないようにしないと全部破壊できなくなります。6人でいったのですが、8人の方が楽かもしれません。



部分破壊にかなり時間がかかりますので、よく打ち合わせしてから始めた方がいいですね~ では、おやすみなさい^^ノ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
 いよいよ明日のメンテ後からEP8ですね~ 楽しみです。ストーリーはすぐ終わってしまいそうなので、当面の目標は軽くなったインケルスイヤリングの作成でしょうか。装備ストーリーがあれば、全部作ると思います。資金もEP7開始当初の金額に戻ったし、GWはじっくりと楽しみたいですね~ 世間はPSO2の話題ばかりですが、私は英雄伝を今後も続けます。オンラインゲームを2つ同時にやるのは無理なんですよね~ 英雄伝だけでも1キャラしかできないしw 明日を楽しみにしつつ、床につきたいと思います~
 
2012_04_25_0060.jpg
今日最後のSS。明日からはまたDK1時間縛りが始まります・・・
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
 またまた久しぶりの更新です。どうも平日に更新する余裕がなくて・・・ あまりブログに書くような出来事もないので、ついつい放置してしまってます。ただ今週はEP8も来るし、来週はGWだし、これからは少し更新が増えると思いますm_ _m それでは近況を・・・

2012_04_22_0046.jpg
久々にロセンリエンの迷宮にいってまいりました。実装された2月以来ずっといってませんでした。過去の記事に書いてありますが、ドロップバグが一番の理由です。それは一応直っているようでした。装備も買ってしまったし、特にいく理由がなかったということです。まだ5回くらいしかいってなかったし、なかなか新鮮でしたw 一緒に行った鬼鉄さんがいろいろ知っていたので、初めての情報も多かったです(^_^;) まー、でも前にいったときよりずいぶん楽だったな~ レベル上がってますからね(^_^)v

2012_04_22_0056.jpg
髪型変えました。期限切れましたからw 北米や韓国の動画見ても新しい髪型あまり見ないんだけど、これから増えるのかな~ もっともっとたくさんあった方が楽しいと思います。下着もね!
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by RaGu
お久しぶりヽ(`Д´#)
やっとゲームする時間が少しずつできてきたので最近はPSO2のクローズβプレイしてます(。╹ω╹。)結構楽しいです 疲労度がないからPT組みやすいところが(-ω-`;。)みんなも元気にがんばってー!

Re: * by 愛鈴
> RaGuさん
お久しぶりです!
殺人的な忙しさからやっと開放されたってことですネ。良かったです。私もPSO2は少しやってるのですが、2つのゲームはちょっと無理みたいです。また、お会いできたら、そのときはよろしくです~

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
 AP稼ぎのため、Todayはできるだけいってるのですが、今日は今ひとつ・・・ ほとんどソロでいってます。ギルハンだといいんだけど、野良だと作業PTが多くて、つまんないんですよね~ 時間がかかってもソロの方が狩りそのものを楽しめます。まー、ピストルさんとゴーレムさんが大活躍なんですがw

2012_04_16_0012.jpg
カクリッシュをリバグラでフィニッシュ! いい感じで中央の篝火が燃えてますw

2012_04_16_0020.jpg
ケセルをファイアボルトでフィニッシュ! いい感じで燃えてます。

2012_04_16_0031.jpg
別の意味でいい感じで燃えてます。燃える女ですねw いい表情してますww
今日はここまで、またね~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
 ラクの爪の色がどうしても気に入らなくて、染め直しました。刃の部分は白に近いグレーなんですが、強化のせいでちょっと赤く見えます。これがさびのように見える原因なんだけど、どうにもなりません・・・ 
2012_04_15_0035.jpg

奥地で見るとこんな感じ。ていっても、暗くてよく分からないか~
2012_04_15_0006.jpg

話は変わって、ギルドで記念写真を撮りました~ 20人突破記念ですw 実は25人超えてます! まだまだ募集しているので、「遊郭」を( `・ω・´)ノヨロシク!
2012_04_15_0089.jpg
イチさんがせんせいみたいw せんせいさんもいますw 実は目線を合わせているだけだったりしてw

2012_04_15_0090.jpg
今日の参加者。夜組だけだったけど、昼の人とも一緒に撮りたいですね~ こんな感じでまったりやってます~ では、おやすみなさい~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
 今日もTodayを全部ソロでやってから、なんかうまくいきそうな気がしたので、+11強化に再挑戦しました。まず、ラクムラクシュイ。なんと+12になってしまいました。+10ドリームウォーカースタッフより完全に上です。何と私のステータスの魔法攻撃力が14000を超えました!!記念にちょっと色も変えてみましたw
2012_04_14_0118.jpg

 そして、鎌の方も挑戦です。ピッグテールバトルサイズ。+11まではうまくいきました。でも+12は失敗・・・ 消えてしまいました(つд⊂)エーン もっともお気に入りの武器だったのに~ でも材料はけっこうあるので、たぶんすぐ作り直せると思います・・・ で、気を取り直して、ラクの爪。なんと+12になってしまいましたw なんと攻撃速度30超え!! 魔法攻撃力も+10ピッグテールよりも上になりました。これからはこれを常用していくわけですが、ちょっとグラフィックがな~ 染色し直して、ちょっとシャープな感じにしましたw でも、さびさび感は消えません・・・ 静寂の影の強化は、未熟なESが貼ってあり、実行する勇気が出ませんでした・・・
2012_04_14_0117.jpg
+11以上の強化、6回やって5回成功ってかなりラッキーだったんじゃない?

今日のSSから
2012_04_14_0011.jpg
エルグ変換中の表情w 恍惚としています。気持ちいいのかな~

2012_04_14_0039.jpg
回転中ですw

2012_04_14_0112.jpg
黒いですが、いい指パッチンショットw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
 EP8の情報をちょっと。

 韓国でのPVを見つけたのでどうぞ。


EP8はPart1、Part2に分かれていて、さらに途中でのアップデートもあるみたい。EP8ではこれが作れるようです。
Light Ingkells Set
 イヤリングが気になります。グラフィックがあるようで、アクセサリじゃなくて頭装備なのかな~ そうすると他のイヤリングと一緒に装備できる? 装備全体はごつくて、趣味じゃないんですが、知能は上がります。レイジよりも上かな~ まーたぶん全部作ると思うけどw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして☆ * by 紫蝶姫
お邪魔します!
新装備写真見に来ました~(*^_^*)ノシ
英雄伝でイヴィ使ってます、
紫蝶姫と申します(o*。_。)o

新装備は外見だけみると、
あんまり私好みじゃないなぁと思いましたw
イヤリングはどんな感じのものなんでしょうか?
もしよろしければ、
また作った時にでも、ブログにアップしてくださると
嬉しいです(*^_^*)

新エピソードの動画カッコイイ!!
新エピソードまで、AP回収と迷宮くらいしか
やることがないので、
早くアップデートして欲しいです♪

またお邪魔します~(*^_^*)ノシ

Re: はじめまして☆ * by 愛鈴
作ったら必ずアップします(^o^)
ゲームの中で会ったら、よろしくね~

個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
 このところ仕事が忙しくて、へろへろです・・・ 今週は2回もインできませんでした。だから、まだ芽もらってません。でも、やっと週末になったので、日曜にはもらえそうですw 

 EP8が発表されましたね~ ようやくモチベも上がりそうです。サキュバスやグラスギブネンはまだみたい。ということはワンダーランドセットはまだということかな~ 果たして何が作れるのでしょうか? ボスのインケルスって領主だよね~ ストーリーが気になります。

 さて、今夜もトール、タイタンとToday巡りが活動の中心です。久々にギルメンとボスラリーにもいきました(^_^)v Todayはすべてソロでw イズルクヒーローが一番きつかったな~ もちろんゴーレムちゃんがいつも一緒ですw 力強い味方です。私よりもHP削ってるんじゃないかなw

2012_04_13_0006.jpg
 ピッグテールバトルサイズのアップ。何といってもこいつが一番ですw トールではなかなか杖より与ダメが出せないですね~ タイタンではけっこう出るんだけどw それでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
 お久し振りです・・・ このところ仕事が忙しく、更新が遅れ気味です( TДT) ゲームの方も毎日インしてますが、イン時間は短くなっております。GWまではこんな生活が続きそうです。そんな中、ようやくダークナイトがLv20になりました。これ以上は経験値が入りません。ちなみに現在のスキルはこのようになっております。
2012_04_08_0035.jpg
 強奪に1ポイントだけ入っているのが、ちょっとあれですねw 2次変身が実装されるときにスキルリセットがくるといいんだけど・・・ 強奪はエフェクトは派手なんだけど、ボスにはあまり効果がありません。これからスキルを振る人は気をつけてね~

2012_04_08_0021.jpg
指パッチンのいいSSが撮れましたw 正面からだったらブログのトップにできたんだけどな~ では、また~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
 ひさしぶりの更新です。EP7のコンテンツはMマッチ以外、ほとんどやってしまいました。装備も作れる物は作ったので、あとは金策とスキルアップのためのAP獲得が中心になってきます。もう一つ、前回の記事でも書きましたが、称号を取っていかなければならないのですが、あれから結構取れました(^_^)v 100回、300回、1000回など3段階になっているものが多いのですが、3段階目はちょっとたいへんなので、2段階までをできるだけ取っていこうとがんばっています。前回の記事からは6,7個増えているはずです。
 称号取りはだいたいが作業なんですが、部分破壊の称号はちょっとプレイヤースキルが必要で難しいですね。槍が下手な私にはたいへん難易度が高いです。部分破壊は物や物理攻撃でもできるので、それを上手く使うのもコツです。次の動画は白い暴君での部分破壊の様子です。


 これを見てもらえば分かるように最初に槍で怯ませれば、あとは体に物をぶつければ壊れます。ちょっと裏技的ですが、お尻やお腹に当てても怯みます。私これで「突いてまた突いて」の称号が取れましたw
※4/4のアップデートで修正されて、破壊部位以外に物をぶつけても破壊できなくなりました・・・ この動画は無効ということです。

 あと、称号関係では、店売りの装備ストーリーをあまり進めてなかったので、そちらも進めています。力のみしか上がらないものはイヴィですのでスルーして、とにかく買っては売りを繰り返して、だいぶ進めました。中には買った値段よりも高く売れることもあって、ホクホクですw 私は重鎧は全く取ってないので、自分では着られないものが多いのですが、2つだけ装備できたので、記念にSSを撮っておきましたw

2012_03_31_0045.jpg
ブラッドロードセット。イヴィ専用なのに作ってなかったという・・・ 撮影のためにちょっと染色しました。すぐ売りましたがw

2012_04_02_0063.jpg
 これはフロストハートハンターセット。イヴィは人口が多く、同じような装備をしている人が多いので、これを使っているとちょっと違う感じになりますね。でもすぐ売りましたがw

2012_04_02_0051.jpg
 最近のSSから。なぜこのようなSSになっているかを思い出すとがっかりします。あーあ・・・

2012_03_31_0074.jpg
 ロチェの噴水。ここのんびりしてて好きです~ ではまた~
 
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 愛鈴
あら、そうだったんですか~
教えていただき、ありがとうございます~

* by 愛鈴
1つ前のコメントは私しか見られないので、何を教えてもらったのかというと、怯んだあとの物をぶつけての破壊はできなくなったらしいです。残念ですね~(称号取っといて良かったw)

