01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
ピッグテールバトルサイズを作ってから、鎌中心に活動しております。PTだと杖にかなり後れを取ってしまうけど、ソロだとかなり楽しいですw このドヤ顔www これがかっこいいんですよね~ だいぶ慣れてきたけど、まだまだ隙を突くのが甘いです。あと、もっと回避をうまくしないと、被弾が多すぎる気がします。奥が深いですね~
2012_02_26_0006.jpg
これは、Todayのゴリアスなんですが、なんと野望ESが出ました!! (それでこのドヤ顔なのか!) 取引掲示板も初めて使いました~ 財布の中身が一気に倍増です(^_^)v で、今日はついてると思って、反撃の日を何回もやったのですが、花びらは出ませんでした~(当たり前かw)


2012_02_26_0033.jpg
これはかなりきわどいwww サービスショットです☆ミ 胸小さくてすいませんm(_ _)m

2012_02_26_0060.jpg
これはロチェストへの道です。この風景、雰囲気大好きです。いつも馬車に乗らずに走ってます。このSS、壁紙にしようかな~

2012_02_26_0114.jpg
カロックでは、ドロップキックを覚えました。ダッシュから出せるんですが、2スマのあとにも出せるので、そっちの方が使えそうです。3スマとどっちが強いだろうか?

2012_02_26_0179.jpg
今日のタイタン。今日杖で戦ったのはこれだけですw ダメージは1位だったけど、やっぱり被弾が多すぎます。もっとうまく避けないと・・・ どうも後ろに逃げちゃうんですよね~ 2回死んだしw まだまだ精進が必要です。

ということで、本日もお疲れ様でした(^^)/
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mel
野望おめでとうございます。
最近はカロックに入り浸っててタイタンのPTにいってなくてすいません(´・ω・`)

俺のカロックは即武器投げ捨てて素手で戦ってますw
衝撃吸収が結構強いので ちょっと無理しすぎて乙りそうになりますが 素手が強すぎますw

* by 愛鈴
返信しますよ~
早くカロックでタイタンいけるといいですね~
ガンバ(^_^)v

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
今日のタイタンは6人以下で討伐に挑戦しました。たまたま集まったのが6人で、言い出しっぺの千草さんにのせられて、やってみようかということになりました。そして結果は・・・

ちょっと時間かかったけど、何とかなりました。動きが速くなってからがいつもより長かったけど、それほど大変という感じではなかったです。でも、報酬は皮ばっかりでした>< そしてSSを撮り忘れたという・・・

今フリートークンキャンペーン中です。今日はPM8:00~11:00でしたが、いろいろなところへいって、鎌を練習してきました。最後の方では、救出や最後の欠片が死なないでできたので、いい練習ができたのではないかと思います。
2012_02_26_0108.jpg
インセインに攻撃速度アップがあると初めて知りました。これから上げていこうと思います。

さて、作る物もほとんど作ったし、あとはトランスと専門技術のレベル上げだけど、けっこうしんどいです(;^ω^) 次のアップデートの向けて金策もしなければ・・・ 料理はいつ上げようか。材料が高すぎて、やる気が起きないです~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
昨日のタイタンは久々のフルギルドPTでした。皆さんだいぶ慣れてきて、バリスタの矢が余るくらい、早く終わってしまいました。マスターたちがいなくて寂しいですが、チャットも活発ですし、ギルドはしっかり活動しています(^_^)v そろそろカロックメインの人に入ってもらえると、さらに楽しくなりそうだけど・・・
2012_02_24_0066.jpg
もうみんな装備も充実してますw
2012_02_24_0072.jpg
バリスタを構えたまま終わりましたw お疲れ様というはずがゴーレムを起こしてしまいましたwww

ピッグテールサイズを作りました。
2012_02_25_0015.jpg
現状、鎌では最高性能です。余ってたアンプルで、さび色にしましたw これからは鎌でもガンガン行きたいです~
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
アップデートから2日目。まだまだコレンはガチムチだらけです~ 平日だと9時くらいでないと、インできないので、ゲームができるのは2,3時間・・・ キャラ二人を並行してやっていくのはやっぱり無理ですね~ カロックもちょっとやって飽きたら、放置ってことになりそう・・・ とりあえず今日はクラッシュのSSを撮る目的があったので、まだモチベは高いです~ チーフテンはぐるぐる回るやつがスマッシュ攻撃なので、そのタイミングを待ってクラッシュ! 何とか撮れましたw
2012_02_23_0022.jpg
そのまま撮ったので、後ろからになりましたが、アングルは斜め前からが格好良さそうですね~ スタミナの減りが速いので、ゲージには注意してないと、直後に喰らいますw 次はシロクマを止めたいね~ 今ソロでしかやってないのでわからないんだけど、クラッシュは自分にタゲがないとできないのかな? PTもやってみますかね~

2012_02_23_0044.jpg
今日のタイタン。お疲れ様(´∀`*)ノシ バイバイ
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
久々の更新です。ついにカロック来ましたね~ で、さっそくどんな感じか見てきました。 ch1のコレンはガチムチだらけ~と思いきや、けっこうイヴィがいましたね~ 攻撃止めるやつ(クラッシュ)をやってみたくて、チーフテンまで進めました。回避の前転にも攻撃判定があるのにはΣ(´∀`;)w クラッシュはスタミナが続く限り止められるので、PTではかなり有効です。ソロでは関係ありませんけどw でもすぐ通常攻撃がすぐ出せるから、使い方次第では有効かもしれません。まー、CT長いからやっぱ使えないかな~ 明日はぜひ、クラッシュしているところのSSを撮りたいと思います~

2012_02_22_0033.jpg
笑うとかわいいですw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
今日のタイタン。今日は野良の人がバリスタやったので、普通に戦闘(*^_^*) バリスタうまかったね~ よく当たってたw 私はよく転んでしまったので、もう少し避けるのがうまくならないとダメですね~ 今度一人で練習してみようw
2012_02_14_0005.jpg

そして、脊椎が1個出たので、さっそくブロークンフェザーの足を作りました。で、ゴールドもあったので、脊椎を買い足して手も作ってしまいました~(^_^)v これでブロークンフェザーも完成です。靴がきれいな金だったので、それはそのままいかして、紫と黒をベースに染色しました。
2012_02_14_0038.jpg
2012_02_14_0039.jpg
これで、61装備はすべてそろったので、目標は達成というところです。あ、でも強化しないと・・・ このブロークンフェザーを着ての初戦闘はTodayで残っていた「追撃」。最後は全身壊れてますw これはやられたのではなく、トランスしたからですよ><
2012_02_14_0041.jpg

神官レイジセット、ミッドナイトウェディングセット、ブロークンフェザーセット。この3つを合わせてコーディネートしたり、知能が高くなるように組み合わせる人が多いですが、私はセットで、色を考えたので、この3つを日替わりで着替えて使いたいと思います。今日はどれにしようかな~と、考えるのはけっこう楽しいです。
さて、今後はなくなった財布の中身を取り返す作業と、最高級強化石を拾ったり、ESを拾いに行くのを中心にしていきます。あ、そうそう専門技術が修習生になりました。こちらも上げていかねば・・・
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
今日も1日素材集めでした。ブロークンフェザーセットまであと少し・・・ 胴と腰は昨日買いました。そんなに高くないので~ そしてイヤリング。自分で拾うのはまず無理と思っていたので、取引所の番をしていたら、ちょっと安めのが出たので、買ってしまいました。そして、またまた破産・・・ 手と足の素材で、タイタン素材以外はそろったので、あとは脊椎を買うのみなんですが、しばらく無理のようです・・・(ノД`)シクシク

2012_02_12_0118.jpg
作ってしまいました、ブラックハンマーサイズ。作ったのはいいんですけど、サイズマスタリが足りず、夕方になってやっと持てました。前線基地では鎌は全然使ってなかったので、練習してからデビューしますw あ”~でも、強化してからだな~ 防具の強化も追いついてないし。最高級強化石高くて買えません・・・

2012_02_12_0160.jpg
今日のタイタン。私がリーダーで、MELさんとるなさんに参加してもらい、野良中心のPTで臨みました。このところバリスタ担当だったので、普通の戦い方を忘れていて、初めの方は死にまくりでしたw でも、ダメージ2位だったので、結果オーライで(^_^;) この戦闘で初めてキャンプ張りました。今までゴチになってばかりだったんですが、これからはときどき張りたいと思います。そして、最後はDKで。黒い・・・
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
ひさしぶりの更新になってしまいました~ まー、あまり変化もなかったので・・・ 今日更新したのは、ミッドナイトウェディングセットがそろったからです。さぞ、迷宮をがんばったのだろうと思いきや、すべて購入しました。そして破産・・・ ドレス高いよぅ~ 迷宮はアイテムドロップバグがあって、PTリーダーがほとんどアイテムを拾えません。これが直るまでは積極的に迷宮には行かないことにしました。だって、雰囲気悪くなるし、もし自分にレア装備が出たらどうしようと思うと、とてもやる気にはなれません。早く何とかしてね、NEXONさん。ということで、頭以外は購入しました。一時は本当に破産状態でしたが、けっこう高値で売れる物を持っていたので、今は何とか持ち直していますw

2012_02_11_0060.jpg
黒と赤紫を基調にできるだけアンプルを使わずに染色しました。でも、各部位1カ所ぐらいは使ってますけどw このあと、隙間からインナーが見えていることに気づき、インナーも替えました。

2012_02_11_0145.jpg
壊れるとこんな感じ。丸見えですw

あとはブロークンフェザーだけど、タイタンが1日1回なので、なかなか手と足が作れません・・・ あとカクリッシュの名札が4枚・・・ 脊椎は買うことになるだろうな~ お金が~ そうだ、鎌も作らないと・・・ 明日もがんばって素材集めと金策をやっていきます。あ、もう今日かw
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
やっとみんなが持ってる神官レイジセットが完成しました~ 杖と同じように素材を全部集めようかとも思ったのですが、何としても週末の間に作りたかったので、艶皮と生地だけは買いました・・・ 灰色の戦闘服も集めるのがキツいと思ったのですが、値段を見て買うのをやめました。でも今日の午前中には靴が完成、午後にはセットをそろえることができました。だいぶゴールドを使ったので、泣く泣くタイタンの脊椎を売りました。あとでいるんだけど、その頃にはもっと安くなっていると信じてw とりあえず61装備がそろったので、これからは気持ちの上でもゆっくりまったりやっていこうと思います~

2012_02_05_0083.jpg
薄紫中心の配色にしようと思ってたんだけど、胴がピンクっぽいのが出たので、結局ピンク中心の配色にw アンプル使わなくても、けっこう満足できる色になりました。しかし、この頭はすべてを台無しにしている・・・
2012_02_05_0084.jpg
町ではこんな感じで
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by でざいあ
おめでとうございます( `・∀・´)ノ
頭嫌がる人は、ミッドナイト?にしている人もいますね~

個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
あー、今週忙しかった~ ちょっと気を許すと居眠りしてしまうくらいフラフラです~ せっかくのアップデートだったのに、なかなか時間がとれず、ちょっと出遅れ気味です・・・ 来週からは普通に戻りますが、30分から1時間プレイ時間が増えるだけなんですよね~ あんまり変わらない>< ということで、他の人の装備をできるだけ見ないようにして、のんびり進めたいと思います~ 杖イヴィならみんなが持ってるラクムラキッシュ、やっとできました~ そして初の+10強化!(アイボリーは+5でしたw) で実際に使ってみると、あれあれあれ??? 爆竹とあんまり変わらない・・・ 今ひとつ体感できないな~ 確かにマジックアローは速くなるんだけど、スタミナがががが。結局は腕ですねwww 武器に頼らず精進します・・・

2012_02_04_0059.jpg
染色してません。元々金色だったんだけど、強化の効果で紫がかって、ピンクになったので、これでいいかなと・・・

2012_02_04_0055.jpg
初の野良タイタン。今日は10時過ぎてもマスターたちがインしてなかったので、ギルドでのタイタンはないかな~と考えてたところに大量のタイタン募集。つい入ってしまいました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ… だいぶ慣れてきたのか、無死でダメージも2位。1位の人はトランスしてたから、まーよく働いたかとw バリスタの矢も運んだしね~ 野良タイタンもそろそろ安心して入れるようになってきたようです。
* Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
